大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日はInside 23 リハ~♪

2023-12-26 01:18:29 | Inside23
こんばんは!!

年末小掃除 頑張った!! 
まだ少しあるから頑張らないと… お墓の掃除は明後日あたりに
お正月の食材はもうちょっと先でいいかな
午前中ツインズ達がやって来る~ 賑やかになるのは嬉しいけれど忙しくなりそう


日付け変わって今日やっと「Inside 23 experiment No.0」リハなんだね
配信楽しみにしていま~す
リハ頑張ってくださいね!


わぁ~~番組お休み中なのに未公開動画載せていただきありがとうございます
とっても嬉しい!! Going!ファミリーの皆さん最高!大好き!

東山紀之さんの「 DINNER SHOW 2023」に亀ちゃんからお祝いの素敵なお花が飾られてました
Xで見せて頂きました! こちら


でわでわ おやすみなさいませ


最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4月期 火9ドラマ「Desti... | トップ | 年末小掃除終わった~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2023-12-26 09:41:07
yokoさんとこはまだ小学生だからいいよね
うちなんて妹がインフルAにかかり
お泊まりしてるのはいいんだけど
5歳と3歳ちびっ子
可愛いんだけど賑やか通り越して騒がしすぎて
💩おなら オッパッピー🤣
どうにもならん
返信する
はなちゃんへ (yoko)
2024-01-01 23:43:15
亀レス ごめんね 

明けましておめでとう
これからもよろしくね

いや~小学生でもそれなりに大変だよ
元気な証拠だから!!
頑張れ~~~はなちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。