大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

3月13日(金)のMステにKAT-TUN出演~♪

2015-02-27 21:04:12 | KAT-TUN

◆3/13(金)20:00~20:54 ミュージックステーション KAT-TUN出演!!

サザンとせかおわも2曲歌うのかい!? 1曲でいいじゃん・・・
KAT-TUNも2曲歌わせてくれ~~~~( ̄‥ ̄)=3


Mステ出演者ラインナップ
KAT-TUN「KISS KISS KISS」







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドラブ第4話レポup~♪ | トップ | やっと金曜日~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2015-02-28 17:44:55
聞く所によるとこの後は2回くらい放送ないらしいからこれ1回きりだしね

なんかだんだん腹が立ってきた2回ぐらい出させろよ



返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2015-03-01 16:06:40
亀レスです

発売後に出演だから期待は薄~~
1回でも出演者がザザンも一緒なら観る人沢山いるはず!
返信する
Unknown (リーム)
2015-03-02 23:17:43
2組が2曲歌うんやね~

『KISS KISS KISS』はテレ朝のドラマ主題歌だから1曲でも長く尺をとってほしいな~
きっとドラマの話もしてくれるよね(^^*)
返信する
リームちゃんへ (yoko☆)
2015-03-03 20:28:34
こんばんは~~

ず~っとKAT-TUNは連荘での出演ないから
せめてFullVersionでがっつり歌わせて欲しいわ!!
テレ朝なんだし もっと扱いよくし欲しいわと思う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。