大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃん NHK甲子園特番のナビゲーターに決定 おめでとう~♪

2015-07-21 19:37:50 | 亀梨和也
亀梨和也 NHK甲子園特番ナビゲーターに「感動体感したい」
NHKは21日、KAT―TUNの亀梨和也(29)が8月に放送される「高校野球100年 
レジェンドが語る名勝負の秘密」のナビゲーターに決まったと発表した。

「激闘の延長戦」「奇跡の大逆転」など4つのテーマで過去の名勝負を回顧。
“甲子園レジェンド”のゲストを招き、熱いドラマが生まれた秘密に迫る。

8月6日は「日本中が釘付け!激闘の延長再試合」で太田幸司氏(63)、
7日は「敗北こそが、わが思い出!エースの悔しき敗戦」で桑田真澄氏(47)、
10日は「初々しさの快進撃!無名1年生投手の活躍」で荒木大輔氏(51)、
11日は「最後まであきらめない!奇跡の逆転劇」で金村義明氏(51)。放送はいずれも午後10時55分から。

野球少年だったことで知られる亀梨は「甲子園は野球少年のあこがれの場所でもありますので、
決して色あせない感動や思いを僕もこの番組であらためて体感したいですし、
視聴者の皆さまにもその当時は知らなかったものを感じていただけたらなと思います」と抱負。

「100周年という歴史の中に、自分がこういった形で参加できることを楽しみにしています」と張り切っている。


(ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ!!!
亀ちゃん NHKの番組に!!!! 
しかも「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」のナビゲーターって 

「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」
NHK総合 よる10:55~11:20(4夜とも)
8月6日(木) ゲスト:太田幸司「日本中が釘付け!激闘の延長再試合」
8月7日(金) ゲスト:桑田真澄「敗北こそが、わが思い出!エースの悔しき敗戦」
8月10日(月) ゲスト:荒木大輔「初々しさの快進撃!無名1年生投手の活躍」
8月11日(火) ゲスト:金村義明「最後まであきらめない!奇跡の逆転劇」
ナビゲーター:亀梨和也
他の出演:高校野球サポーター 伊集院光(6・7日)、やくみつる(10・11日)


Going!とはまた違っての野球のお仕事! 色んな方達から沢山のお話聞いて また亀ちゃんの宝物増えるね  
高校野球大好きだからめっちゃ楽しみだ~~
なんてたってNHK総合地上波放送だもんね
もう~野球と言えば「亀梨和也」日本全国中 北から南 広くすみずみまで行き渡ってる証拠だぁ
ほんとに嬉しい~~~~~~~~

亀ちゃん。。。 (^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )


今日はタメ旅ロケ 大阪の天神橋商店街で目撃されてたね 暑い中おつかれさま~~








さて これからあたくしは もうちょいしたら8時半からのヨガ教室へGoing!!
いい汗掻いて来なくちゃ・・・ 昼間もスポクラでアクアと筋トレ・有酸素運動頑張ったぞ!!







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going!7/19~♪ | トップ | タメ旅ロケ昨日は鳥取へ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2015-07-22 10:29:05
まさか野球関係でNHKさんからお声がかかるとは

ファン冥利につきるじゃあないか
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2015-07-22 21:06:00
おばんどす~~

ホント凄いよね
亀梨和也なら安心して任せられる・・・
とみんな思ってるよね
野球は詳しいかもしれないけど
高校野球だから きっと亀ちゃん毎日たくさん色んな所から吸収して勉強しているんだろうな
返信する
Unknown (あやめ)
2015-07-22 21:41:42
こんばんは(*^_^*)
亀ちゃん、凄いです!!
(yokoさんのスポクラのメニューも凄いです!)

昨夜、ナビゲーターするってニュースが嬉しくて、無性にホームランプロジェクトの時の録画が観たくなり夜中に一人でゆっくり観てて、亀ちゃんのファンで良かった……と、感動というかなんかボロボロ泣けてきました。

おかげでショゲてた私も元気になって来ました!p(^_^)q
舞台ももうすぐですし、元気に逢いに行かなくちゃですね♪
返信する
あやめちゃんへ (yoko☆)
2015-07-22 21:53:53
こんばんは~~

高校野球が100周年記念の年に
そしてその特別番組を亀ちゃんがナビゲート
亀ちゃんがの野球に対しての真摯な姿が広く世間に
浸透してそれが高く評価された結果だと思うね
よかったね~ 8月がめっちゃ楽しみ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。