大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

「背中越しのチャンス」5月17日発売決定!~♪

2017-03-31 13:27:16 | 「ボク、運命の人です。」 亀梨和也
◆J Storm

4月15日スタートの日本テレビ連続ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌!
亀梨和也と山下智久によるSPユニットシングル「背中越しのチャンス」5/17発売決定!
初回限定盤1はMV&メイキング収録DVD付、初回限定盤2には亀梨・山下ソロ曲をカップリングに収録。
通常盤は限定盤未収録カップリング曲を収録!











◆楽天ブックス
【初回限定盤 1】
付属 DVD に「背中越しのチャンス」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。

★初回限定盤1仕様/特典
■DVD:「背中越しのチャンス」ビデオ・クリップ+メイキング 収録
*ジャケットのビジュアルは、3仕様すべて異なります。
*収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

<収録内容>
【CD】
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ 「ボク、運命の人です。」 主題歌

【DVD】
「背中越しのチャンス」 ビデオ・クリップ+メイキング


【初回限定盤 2】
亀梨和也・山下智久それぞれのソロ曲を収録の他、カップリング曲「タイトル未定 C」も収録。

★初回限定盤2仕様/特典
■それぞれのソロ楽曲収録(M2.M3)
■「タイトル未定 C」 収録(M4)
■M2~M4 のオリジナル・カラオケ収録
*ジャケットのビジュアルは、3仕様すべて異なります。
*収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

<収録内容>
(全 4曲+カラオケ 3曲)
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 A (亀梨和也ソロ曲)
03.タイトル未定 B (山下智久ソロ曲)
04.タイトル未定 C
05.タイトル未定 A (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)
07.タイトル未定 C (オリジナル・カラオケ)


【通常盤】
カップリング曲「タイトル未定 D」、「タイトル未定 E」を収録!

★通常盤仕様/特典
■「タイトル未定 D」 収録(M2)
■「タイトル未定 E」 収録(M3)
■M1~M3 のオリジナル・カラオケ収録
*ジャケットのビジュアルは、3仕様すべて異なります。
*収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

<収録内容>
(全 3曲+カラオケ 3曲)
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ 「ボク、運命の人です。」 主題歌
02.タイトル未定 D
03.タイトル未定 E
04.背中越しのチャンス (オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定 D (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 E (オリジナル・カラオケ)








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のGoing!~♪ | トップ | すべての偶然はこの恋のため... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (政江)
2017-03-31 15:54:50
こんにちは。
今日は、棚卸しのため、夕方また再出勤です。面倒くさいですが…
仕方無いですね。
発売するとは思っていましたが、嬉しいです。とりあえず楽天に1セット予約しました。1セットだけしかできないなんて~。
息子の分も予約しないとです。
亀ちゃんの歌、嬉しいです。CD楽しみですね。
歌番組、楽しみです、が、今歌番組が少ないですからね。
テレビの録画予約が沢山でHDD本当にヤバくなりそうですよね。
PとJKボク運、バラエティの予告とか、捕獲頑張ってます。
今のところほとんど捕獲できている?と思います。
毎日ベタ録りしています。頑張りましょうね。
返信する
政江さんへ (yoko☆)
2017-03-31 20:45:25
こんばんは~~ 

副音声亀ちゃん 試合早く終わったね ジャイアンツの勝利!!\(^o^)/
今日のメガネ 新しいのかな? 見た事ないデザインのような感じしたけど

棚卸お疲れ~~
やっとお金使える~~(笑) 昼に即楽天でポチリしたよ
歌番組にも当然出るよね 歌って踊る亀ちゃん早く観たいわ 

ほんとよHDDが悲鳴あげてるわ・・・ まだまだ番宣控えてるし 副音声もあるしで

HDDなでなでしながら 捕獲頑張る!!!ファイト!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。