大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

何するカトゥーン?次回予告~♪

2022-05-23 21:19:34 | 『何するカトゥーン?』
こんばんは~~ 写真がアップされてました

わぁ~高級料亭って感じするね… 
亀ちゃん提案って事でこれまた美味しい物食べれたのね 良かったね
楽曲お披露目も楽しみにしてるね~♪ 

何するカトゥーン?

■2022.5.30(月) 放送
第14回は16周年イヤー初の3人でロケ!
亀梨が提案した「美味しいものを食べたい」を3人で早速実現!
新規収録の歌唱パフォーマンスもお楽しみに!



リスナー亀ちゃんのご意見からって! ますます楽しみだ!!!\(^o^)/ ありがとうございます




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 5/22~♪ | トップ | 今日から交流戦スタート!~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-05-24 00:09:27
高そう😳

名古屋のレポ見てたら楽しすぎた
相変わらずゆっちソロタイトルまともに
言ってはもらえないし
下ネタはお決まりだし面白かった😂

🐢ちゃんいきなり🥩とか行くのね😁
返信する
Unknown (はなちゃんへ)
2022-05-24 08:01:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

カツンは、今では下ネタ無しでは詰まらんよね🤪 ツアーの醍醐味のひとつやから

亀ちゃん ほんとに♨️大好きだよね
そんなあたしも、お昼前から温泉行ってくるわ 久しぶりのサウナ で 汗かいてくるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。