大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUN ザ少年倶楽部 プレミアムで2曲披露~♪

2013-11-08 16:41:29 | KAT-TUN
◆ザ少年倶楽部 プレミアム
BSプレミアム
11月20日(水) 午後8時~8時59分
11月22日(金) 午後6時~6時59分




楔-kusabi-】
【PRECIOUS ONE】


うわぁ。。。プレワン歌うんだね・・・
4人で歌うプレワンだなんて ヤバいよぉ・・・








 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のGoing!★SODA撮影裏話~♪ | トップ | 今日のバンドワゴン予告スポ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきたん)
2013-11-08 21:40:01
え~2曲だけなんだね
もっと唄って欲しかったよ。

しかしプレワン聴けるとな
ヤバイヤバイよね。

四人で唄うKAT-TUN観れるよ
ドキドキやわ
返信する
Unknown (はな)
2013-11-08 22:29:31
こんばんは

こうきの事思い出して泣いちゃうかも

ハンカチ持参で見なくちゃ
返信する
みきたんちゃんへ (yoko☆)
2013-11-08 22:48:20
フラゲよりも先に楔聴けるだけでも憂いしね!!

プレワン。。。ヤバすぎて泣きそうだべ・・・

4人初でのKAT-TUN
ドキドキするね!
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-11-08 22:49:54
おこんばんは~~

4人でのプレワンだもんね
色んな想いで今から胸いっぱいになるね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。