大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

次郎さんに愛に行ってきやす!!

2015-02-26 11:05:33 | 亀梨和也★「ジョーカー・ゲーム」
スポクラ行く準備してたけれど 昨日の今日で傷口がまだズキズキするのでお休みして
大好きな次郎に愛に行って来ることに!!
たまたまスポクラの仲良しお友達が行きたいって言ってたので
お友達も誘っての2人で観て来ま~~~~す!!
映画はあたし大概一人で観るんだけど お友達の感想聞くのが楽しみ~~~


それでは7回目のおデートへ行って来ま~~~~す!!







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUN「KISS KISS KISS」~♪  | トップ | セカンドラブ第4話レポup~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2015-02-26 15:28:43
次郎さん効果でズキズキが早く良くなるといいね

あたしはMステで嵐やスマップは2回も出てるのに我らがかつんちゃんは1回しか出させてくれないから怒れてる所

Mステに猛抗議してやる!
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2015-02-26 21:13:28
昼間よりだいぶ楽になったよ!!
次郎さんとおデート中は被りつきで集中してたから
痛みなんて全然OKでした~~(笑)

ここんとこず~~~っと2週連続なんてないよね
もっと平等に取り扱って欲しいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。