大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

3人で妖怪ポーズ~♪

2011-10-11 18:40:25 | 亀梨和也★「妖怪人間べム」
ミヤネ屋でも妖怪人間のオープニング曲の映像


妖怪ポーズが可愛いっ
3人で拳と拳を付き合わせて


妖怪っ


ミヤネ屋ではしっかり早く人間になりた~~い♪♪まで聴けた!!
コメントもZIPとは違った内容だったじょ~~







ジャイアンツ阿部の先制ソロHRで1点先取!!
勢いつけてかっ飛ばせ!!!!!!!

○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVジョン&ガイド~♪ | トップ | サキタハジメさん★スタッフ日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ~^^ (あっち)
2011-10-11 20:33:50
yokoちゃん こんばんU^ェ^U


ワイドショーが賑やかになってきたね-
いよいよ来週 冠&ベム

汐留の日テレのすぐ隣のビルでお仕事してる息子が
「そこらじゅうベムだらけよ-(゜▽゜)」
って言ってた
…おかんもそこ行きたい~


ベムの歌 結構速いね-
福くん 舌回ってるのかしら-
可愛さハンパない
亀ちゃんも めちゃ可愛がってるんだろな-
やっとHDDも整理できた-
大人のオキテとかあったりして-
我ながらビックリ(ノ゜O゜)ノ
返信する
可愛すぎっ (奏絵)
2011-10-11 21:54:49
こんばんは
いろんな番組でベム亀見るけど、いつも可愛すぎっ!!
あまりの可愛さに心臓が飛び出しそうです(笑)
オープニングの曲も、なかなかいい感じで…
この曲でMステとかでてほしい!
本当にベム楽しみです♪

今日は理科と英語と国語のテストが返ってきました!
理科98点、英語90点、国語84点でした。
理科は98点だったので(平均点良かったらしいけど…)、超嬉しいです!
数学と社会も良い点だといいな♪
返信する
あっちちゃんへ (yoko☆)
2011-10-11 22:14:35
こんばんは~~
今朝から今日はべム亀一色だったね~~
凄過ぎ~~(@_@;)

ベロもしっかりべムに懐いてるみたいだし
べラもいい感じ・・・

HDDはその都度ダビングしてるから
常に空っぽ状態~~いつでもどっからでも
掛って来いや~~(((爆爆)))
返信する
奏絵ちゃんへ (yoko☆)
2011-10-11 22:16:45
こんばんは~~

3人で歌番組出て欲しいね!
なかなかアップテンポな曲調だったね~♪
ここんとこ毎日口ずさんでるし・・・

テスト結果がよくって~~
頑張った結果だね!(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。