大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

TVジョン&ガイド~♪

2011-10-11 17:06:20 | 亀梨和也
『ジョン』

◆妖怪人間
半妖怪のべム・ベラ・ベロ
きゃ~~杏ちゃんもおへそがチラッ・・・(*ノノ)キャ


べム
人工人間の失敗作として生まれた 人間を信底信じベラ・ベロと一緒に行動する

亀ラマンに特写された杏ちゃん
これでいいのかな~とポーズ。。。


愛はKAT-TUNリターンズ


怪しいブラックボックスの中らお題(KAT-TUNメンバーのモノマネ)を
引き 誰のモノマネなのかを見ているメンバーが当てるという 難易度の高い!?
ジェスチャーゲームにレッツ チャレンジ♪
亀ちゃん舞台中よりも激しい!?全力モノマネ!!


亀ちゃん「絶対マネたくなる"ご飯の炊き方"」を紹介




『ガイド』




そそ・・・ミヤネ屋でも妖怪人間ベムの3人がオープニング曲の映像が流れた~♪
今朝の映像とはまた違った初出映像あり~~
可愛かったなぁ。。。






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のガイド&ジョン表紙に... | トップ | 3人で妖怪ポーズ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーム)
2011-10-11 17:45:25
キャー!!(*^o^*) しか、いいようがないです(^ー^)
銀髪ベム亀を初めて見たときから、「ズドーン」と響くものあったけどo(^-^)o 番宣で三人の妖怪を見るたびに楽しみで楽しみで♪♪♪ やっぱり、この妖怪人間みたら《亀堕ち》増えるね~ ここ数日、野球関係では凹むけど亀ちゃんにはあげてもらえるわ~
杏ちゃんも素晴らしく美しい 福くんも可愛いさMAX! 三人の番宣見逃さないように見なきゃ
返信する
リームちゃんへ (yoko☆)
2011-10-11 18:50:28
こんばんは~~~^^

こんな妖怪世界中を探してもいませんことよ~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

どんだけの人がべム亀堕ちするかしらん??

野球今も観てるけど・・・
あぁ~~~同点にされたじょ・・・

勝利の女神さまよぉ~~パワー頂戴な~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (さゆり)
2011-10-11 22:01:54
お疲れさまですぅ~
「ジョン」の亀ちゃんのウエスト!
杏ちゃんに負けてないくらいほそッ!福ちゃんのお腹は赤ちゃんみたいで可愛いし~
なんか、この3人見るたびにとってもいい雰囲気で、微笑ましいんだけど~
ますます、家族に見えてきて仕方ない
遠い未来の亀ちゃんファミリーを想像してしまうわっ!
ちょっと、ヤキモチだよ~
返信する
さゆりちゃんへ (yoko☆)
2011-10-11 22:22:51
こんばんは~~~

ドリボで身体引き締まってた時でよかったじょ~(((爆爆)))
杏ちゃんもスタイル抜群で!
どう見ても家族じゃんね!( ̄‥ ̄)=3 フン
この3人いい感じだよね。。。
亀・杏・福 この3つの漢字もなんだが
縁起担ぎのようで ドラマヒット間違い梨だな~
早く観た~~~~い!
返信する
Unknown (はな)
2011-10-12 12:59:16
うんうん本当に家族みたい
上半身の亀ちゃまの肉体美!
下半身も想像しちゃうじょ~
もうナデナデしたいよ~
こうなったらananの赤西君みたいに究極のセクシー&エロの亀ちゃまを見たくなりましたよ
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-10-12 13:31:51
上半身・・・ギリギリショットだね!!
下半身は年中想像しちょります~~
子亀ちゃんとか(((爆爆)))

えぇ~~仁ちゃまと同じようなショット希望とな!?
( ..)φメモメモ

うんうん!
はなしゃんは若い女の子だもんね!(((爆爆)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。