大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going! 12/5~♪

2010-12-06 03:53:42 | Going! Sports&News 亀梨和也
ジャンクション
ゲストの多村選手一緒!

「まさかの結末です!」
多村選手「えっ!?」


今宵も亀ちゃん黒のスーツにスカーフで決めてまふぅ~

なんだかスーツの上からでも胸に筋肉がついて来てるのが
なんとなく分かるよね・・・
そして只今下半身強化中だよね・・・o(・”・)oむ~

楽天ファン感謝祭 始球式ガチ1打席対決(後編)

VTR振り「ど~~ぞ!!」めっちゃ可愛いい~

しかも多村選手の方にちこっと身体をよせちゃって
多村選手も一緒にどうぞ~ってお願いみたいなお目目で
誘っちゃって。。。(*'ー'*)ふふっ♪
一緒にやってもらって嬉しそう~o(*^▽^*)o~♪

2打席目は嶋選手
1球目カーブ 1ストライク
2球目 打たれちゃった~ ライトオーバーのヒット
この時の小窓の亀ちゃんのお顔!可愛い。。。
口元なんて堪らん~~


打たれた後に打球を追う亀ちゃん 
首をかしげてがっくり・・・

結果は分かっていた亀ちゃんだったけど凄い悔しそうだった・・・

3打席目はいよいよリベンジの山崎選手
この赤いグローブって西武の岸選手からプレゼントされたものだったんだね!

またお宝が増えて良かったね!嬉しいね!

1球目 インサイドに攻めきれず外にはずれてボール



2球目 見ごとにツーシームで空振り
ボールカウントは
ファール・2球連続ボールが続いて フルカウント2-3!
三振したらどうしよう~かと・・・
さぁ~勝負6球目・・・球の行方は~~
自信のあるツーシームでショートゴロに見ごとに打ち取り
しかもバットが折れたじょ~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

すごーい!

「よしっ!」 ガッツポーズの亀ちゃん!!  カッコいい!!

しかも山崎選手から100点頂いて良かったね!
Going!の放送スタート4月から約8ヶ月・・・
亀ちゃんが努力して頑張って来た結果が勝利に繋がったんだよね!

ぜひ星野監督にもアピールして、来年もまた
楽天の取材に1回でも多く行けるといいね~~

2勝1敗で亀ちゃんの勝利!!
そしてそしてサプライズのご褒美だ!!

やった~~胴上げみれたじょ~~
凄い嬉しそう~ 宙に舞った亀ちゃん 嬉しいよね! うん!
あたしも胴上げ見れて凄く嬉しい!ありがとう~亀ちゃん!

亀梨ちゃんもVTR見ながら嬉しそうだったね

そりゃ~何度見ても嬉しいよね~
「いや~嬉しかったです」
多村選手からはカーブを褒められてたね~

コントロールが良いって 
そしてあんなにカーブが曲がるとは思わなかったと!!
プロの選手に褒められてちょっと困ったような・・・照れたような・・・

その表情がまた可愛い。。。

そんな多村選手の来季の目標
メール数も目標にだって!(⌒▽⌒)アハハ!
今年が16通 来季は25通
なぜならシーズン中 Going!の放送が大体50回はあるので
その約半分はメール送るとの事!
そんな多村選手好きだな。。。

江川さんの感想
左足に体重が掛けられるようになって来た
だからボールがきて コントロールも良くなってると
あとは左足の開きの矯正

三振もあるかもって言われて嬉しそうだった・・・
まだまだ来年もピッチャー亀梨!応援したいし
楽しみにしてるからね~~(*'ー'*)ふふっ♪



それからHRの極意も
多村選手がキャンプに来てくれたらいつでも教えてくれるって!!
亀ちゃんもホントですか??いいんですか~?


えぇ~~じゃあ~2月からの春季キャンプ!
また宮崎来てくれるって事!? イヤ~是非来て~~
事前に・・・前もって教えてね~~
待ってるよ~~また絶対見にいくもん!○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

岸選手からのメール来た時の亀ちゃんの表情!
 
アローハーなちっちゃな短い小指が可愛い過ぎ。。。

次週予告
中田翔選手にホームランの極意を学ぶ

日ハムの沖縄キャンプ 名護に取材行った時の様子だね!
やっと沖縄のだね・・・
HRプロジェクト・・・どのくらい飛距離行ったのかな??



そして来週はソフトバンクの和田選手がゲスト出演~♪
あ。でも土曜日なんだよね・・・(#/__)/ドテ
亀ちゃん居る時来て~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかく来週も楽しみだじょ~~ワクワクo(^^*)o o(*^^)oワクワク

亀ちゃんお疲れ様でした。。。
ありがとね!! 
暖かくしてちゃんと毛布に包まって寝てね~
お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^.^)チュッ♪



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブDVD「NO MORE PAIN-... | トップ | MAQUIAツイッター~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胴上げ~~~!! (かな恵)
2010-12-06 08:50:27
yokoちゃん、おはよ~~

Going!!
ご褒美の胴上げ見れたね
亀ちゃんの嬉しそうな顔

山崎選手の折れたバット
凄いじょ~~~
コントロールも良くなって球の勢いもスゴイ!!
やっぱ、来年はドラフト

嶋選手との2球目
小窓の亀ちゃんには私も食いついたよーーー

来年もいろんな野球小僧の顔が見れそうだね
また 宮崎に来てくれるといいね

今週の少クラで やっとエロエロ亀、和子が見れる~~
”うねり”ねっ
ステラgetして確認したよ
テンション
動くエロ亀楽しみだにっ

じゃ、yokoちゃん今週もヨロシク

返信する
Unknown (美木)
2010-12-06 11:48:43
こんにちわ  いつもGoing遅れて見るんだけど、昨日はみたよ  
亀ちゃん胴上げされてよかったよね~前のVTRの亀ちゃんは髪みじかかったねやっぱ今位がいいよね 気になるんだけど、Goingって春以降もつづくのかな~ 
  えっー ライブDVDもう一枚予約しなきゃなの~
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-12-06 14:37:34
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

胴上げ見れて良かったね!
今朝もお昼も何度見たことか・・・編集完了!

やっぱあの口元食いついたね!
もう~ヤバイ位可愛い過ぎじゃん!

来年もパワーアップしそうな亀ちゃんだね!
本業アイドルに野球少年亀ちゃん~~
2つのお顔のギャップにメロメロ。。。

希望としては春の開幕までにHR達成して
あとはドリボバージョンの身体に絞って欲しいんだけどなぁ・・・
早く達成しても面白くはないから~~
マぁ~亀ちゃんが楽しんでればこの際イイって事で許す~~~

金曜日はTV前に被りつきだべ~
待ち遠しくって~気が狂いそうだべ~~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



返信する
美木ちゃんへ (yoko☆)
2010-12-06 14:42:45
▼o・_・o▼コンニチワン♪

リアルで見たんだね!
凄いよね~いい形で今年を締めくくれて亀ちゃんとってもご満悦で嬉しそうだった。。。
観てるこっちも嬉しかった!

来年も番組ありそうだね!
来年こそ・・・ライブにドリボ・・・海外ツアーもあるしで亀ちゃん一段と忙しくなりそう~

前髪・・・パックリだったけどさ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DVD結局は2種類とも買う事にしたじょ!
どこがどう違うのか全く分からないのにさ・・・(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。