大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

「あるとき~!」~♪

2024-01-20 11:43:44 | 亀梨和也Instagram
今朝起きて亀梨Instagram見に行ったら!!!!!
昨夜は珍しく早めに寝ちゃった…

可愛い声が聞こえて来たよ~~~
ありがとう!!
「あるとき~!」
この豚まん「551HORAI」だね  めっちゃ美味しいよね
あたしも大好きっ!(´~`)モグモグ
差し入れよかったね! 
まだまだ寒さ続くけれど 体調管理気を付けて撮影頑張ってね!
いつも遠くから応援してるからね~~~
大奥も毎日見てるよ! 


大奥の相関図が出来上がってました
写真クリックするとそれぞれの紹介もしてくれてるね!
大奥 - フジテレビ

大奥 - フジテレビ

大奥 - オフィシャルサイト。毎週木曜よる10時放送。小芝風花

フジテレビ

 

相関図眺めてるだけでも楽しいし~

大奥 FODでもランキング1位
こちら FODランキング1位
亀ラジ前にFODで大奥 お替りして来ました~ いくらでもお替りできますぞ!!
TVer の方は現在第2位です!! こちらも回せ回せ~ (ノ´∇`)ノ*:・゚✧


亀ラジ 今日は家でまったりリアタイ出来たわ~♪
亀ちゃん まだ初詣に行けてないって言ってたね
「Inside 23」について色々と考えてくれててありがとう
レポはまたあとで🆙しま~~す!!




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「亀梨和也」起用の理由~♪ | トップ | 亀ラジ 第641回~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。