大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going! Sports&News~♪

2010-09-09 23:52:42 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆9/11(土)10:30~11:25 (関東ローカル)

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

セ・リーグ大混戦SP!

▽亀梨和也プロ野球プロジェクト 前半戦総括編!
 未公開蔵出しインタビューもたっぷりの永久保存版!?
▽仰天の珍優勝記念グッズが続々登場
▽巨人坂本勇人感動秘話




◆9/12(日)23:55~24:50

「亀梨和也HRプロジェクト」名人の手で亀梨オリジナルバット完成
久保田名人の手で亀梨オリジナルバット完成!
球界を代表するHRバッターの秘話も!



いよいよ世界でたった一つのバットが完成するね~~
どの球場で亀梨オリジナルバット持参でHRに挑戦するのかな??

あぁ・・・でも今の時期・・・
CSシリーズに向けてセ・パ大混戦だもんね・・・
どの球団もそれどころじゃないかもしれないね・・・


あぁ~そんな中・・・今日はジャイアンツ負けたじゃん!
3点リードしてたのにさ・・・
ジャイアンツの投手陣・・・どうしちゃったんだろう・・・

マリナーズのイチローは10年連続200安打まで残り22試合で17本だ!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


わっ!!
KAT-TUNスタイル始まってるじょ~~~
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Johnnys net&webで新しいメ... | トップ | KAT-TUNスタイル~♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。