大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日の副音声亀ちゃん~♪

2012-05-31 19:49:29 | Fun!BASEBALL!!サポーター
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 
今夜の亀ちゃん!!ビジュ最高だじょ~~~




最高に美人さんだね!! 
亀ちゃん・・・もしかして髪カットしたのかな??
あたしショートが好きだから嬉しいじょ!!
もう~~メロメロ


なんだかまたお顔少しほっそりした感じするけど・・・

今日のテーマは「私のチーム愛」

今日の亀ちゃんはニコニコ笑顔でめっちゃ楽しそうだよん!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

試合は1-1のまんまだ・・・
試合に集中するじょ~~~~~ 



わぁ~~~~~~昨日に続いて由伸の2ラン出たぜ~~~~
逆転した!!3-1だ!!
ジャイアンツ~~~○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日テレNAVIめ~る~♪ | トップ | セ・パ交流戦スペシャル!「巨... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらない笑顔 (さや)
2012-05-31 20:03:21
yokoさん

お久しぶりです

こんばんわ

関西は阪神戦が放送なので今日の亀ちゃんを
更新して頂きありがとうございます

たまらないぐらい最高

癒やされます

最後まで今日も
応援して下さいね

返信する
Unknown (ユズ)
2012-05-31 20:17:39
あたし、外野がウルサイけど今日はリアルで見てるよ~。
うん、顔痩せちゃってる(-。-;
ハードすぎるもんね。。。
楽天、キャンプにきたからガンバレー!!
返信する
さやちゃんへ (yoko☆)
2012-05-31 22:08:35
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ

ジャイアンツ勝ったじょ~~~
亀ちゃん自分で勝利の女神宣言してるし!

今日はニコニコ笑顔にビジュ最高でした~

次の副音声は6/10
さやちゃんも観れるといいね
ペッタン見てくれてサンキューね!
返信する
ユズちゃんへ (yoko☆)
2012-05-31 22:10:02
楽天の応援してたんだね!!

亀ちゃんが勝利宣言しちゃったから
勝ったぞ!!
嬉しい~~ 交流戦ジャイアンツ優勝したら
セリーグ初になるんだけど!
残り試合・・・全勝でイケ~~~~~
返信する
Unknown (レオナ)
2012-05-31 23:48:17
yokoさんこんばんわ

亀ちゃん、お顔が細りましたね

笑顔なんだけど、色々悩んだり泣いたりした感じがしてしまうのは、また私だけかな・・・

{うお座の男の子は今月は疲労、過労が溜まる時期。今、体調管理を怠ったり無理をすると、後々に病気になる可能性が・・等々}とある雑誌の占いに書いてました

あ~~どうか占い当たらずに、元気に頑張って亀ちゃん!

yokoさんもお忙しそうだし、今年は本当にお天気もムチャクチャ不順でおかしくなりそうだけど、体調に気をつけて亀ちゃんを、愛して愛してくださいね
返信する
レオナちゃんへ (yoko☆)
2012-06-01 05:57:15
〇(^。^)〇  オッ  \(^O^)/ ハー♪

昨日の亀ちゃんの笑顔からそんなこと全然だわ~
占いの内容も気にしないもん!
確かに連日ハードな日々だけど・・・
いや~そんな事考えるなんて!!
ポジティブに行くんだから!!

あたしだって色々あるけどポジティブ思考で

返信する
Unknown (はな)
2012-06-01 08:30:39
こんにちは

夕飯のあれやこれやで結局7時には間に合わず…8時からやっと見ました~
放送席が移って亀ちゃんを見たとたんもう眼の色が変わりました
パックリじゃない事がひじょ~に嬉しかった~
しかもすっごいカッコイイ
なんてお美しゅう
何時間でも眺めていたいね!
スーツのジャケットが学生のブレザーに見え高校生役もまだいけるんじゃないかと思った昨日…シャツもネクタイもシャレオツだね!
もうどこまでも褒めまくっちゃうよ~ん

返信する
Unknown (レオナ)
2012-06-01 09:17:41
こんにちわ

ですよね!カッコいいだけよね
私、考えすぎだわ!(^^)!

しかしここまで色々気になるのは、私も相当に亀ちゃん病です

でわ、今日も一日ポジティブで



返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-06-01 10:35:16
1時間遅れで観たんだね!
うんうん!
ほんまもんのべっぴんさん・・・これに尽きるわ!
亀ちゃんはやっぱこうじゃなくっちゃね~~~

太い柄のネクタイとシャツ・・・
さすがはお洒落の王道亀ちゃん!
上手に着こなしてるよね~~~
返信する
レオナちゃんへ (yoko☆)
2012-06-01 10:37:22
そそ・・・
亀ちゃんも鎖コンで笑顔でって言ってたから
スマイルで!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。