大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going! 1/28~♪

2024-01-29 09:47:41 | Going! Sports&News 亀梨和也
おはよう!!

昨夜のGoing! 
日テレ系パリオリンピックに向けての重大発表はなんだろう?
もしかして亀ちゃんがキャスター取材かもって ドキドキして待ってたら

なんと!!
水泳の萩野公介さんだった… いや~全然考えつかなかったよ!
【日テレ系パリオリンピック  アスリートキャスター 就任】おめでとうございます!
亀ちゃんもパリに行かせてあげたいよね ちょっとでもいけるといいなぁ
2016年リオオリンピック時の亀ちゃん映像
イケオジ メガネ掛けての観戦応援 懐かしい~~

「卓球のパリオリンピック選考会に行きました! どうぞ!」
VTR振りを亀ちゃんも萩野公介さんと一緒に 

ジャンクションから シュッとして爽やか亀ちゃんです

春季キャンプで1番きつい練習は、
赤星杏曰 地獄の「ロングティー」 休憩なしで400スイング

亀ちゃん 今年はキャンプ取材行くのかな? 水曜日あたりから天気は下り坂で雨の予報も出てるし

大阪国際女子マラソン リアルで見てた!
増田明美さん解説 毎回いろんなエピソード飛び出して来て好きっ!
前田選手のお父様エピソード 知らなかった…
まさかの一緒に並走されてただなんて 最後まで綺麗なフォームだったよね
亀ちゃんも 僕は気になりましたから 僕はすごい腑に落ちましたって言ってたね うん

ミニタニさんプチ情報
大谷翔平 選手は「つぶあん」より「こしあん」が好き
亀ちゃんもあたしも「こしあん」派ですぅ~~ 亀ちゃんと一緒!

いよいよ2月1日からは 春季キャンプスがスタート!球春到来
宮崎4球団が来るから各球団盛り上がって賑わうわ~~





昨日届いたツーショット

素敵なオフショット ありがとう~♪  
充実した時間を過ごしていることがうかがえる 放送楽しみ!!


昨年は義母が喪中だったから お雛様7段飾り出さなかったけれど 
今年は頑張ってお日柄のいい日に娘のをお飾り予定。。。🎎 
あたしのもあるんだけれど 床の間に7段飾り2つは毎日ホコリの掃除も大変だしね
あたしのお雛様は処分してもいいんだけれどね




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚のおじちゃんと甥っ子福... | トップ | 「覚悟は前日から」~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2024-01-29 21:47:55
今年も亀ちゃんがキャンプ取材に来て
見れるといいね😊
ただ忙しいからどうだろうね…
返信する
はなちゃんへ (yoko)
2024-01-30 00:33:29
こんばんは!!

どうだろうね 
例年 キャンプスタート週末の土曜日あたりなんだけれど 今年は木曜日だしね
撮影にInside 23 の打合せもあるしね
気になるところよ しかも天気も雨が降ったりと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。