大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃんありがとう

2012-04-07 01:25:27 | 亀梨和也
バクステツアー
最高の思い出になったよ(;_;)

亀ちゃんのあったかい両手
手のぬくもり 忘れない
あたしも最後までギリギリまでお手手離さなかったから
離したくなかったもん

お話の間 最後までずっと優しい目で見てくれてた
あたしの想い 伝えたいことちゃんと言えたよ
内容は亀ちゃんとあたし
二人だけの秘密にしたいから
一生の想い出として
バクステでは メインステ 花道 ムービングに立たせてもらえたり 歩かせてもらったり
ライヴで使用してるいろんなライトを使って 実際あたしたちもスポットライト浴びせてもらったよ

あ 舞台監督が直接説明してくれた
レスキューの時のファイヤーも体験させてもらった
炎が目の前 熱かった
楽屋裏にも入らせてもらって ステージ衣装がハンガーにかけてあった
そばには扇風機が一台ずつ
置いてあった

バクステの亀ちゃん 赤いチェックのシャツに
ハット メガネ マスクでした
握手はちなみに
じゅんの
たっちゃん
ゆっち
こうき
最後に亀ちゃんでした

バクステの亀ちゃんとの会話 亀ちゃんの声が脳内でエンドレス 再生されて 今夜は興奮して寝れそうにないわ



とりあえず
このとうり 無事生きてまふ~~
三点セット 使用寸前でしたわ あはは~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ


でわ 今からホテルのシャワー浴びて寝るわ






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から福岡コンサートへ★今... | トップ | 亀ちゃん最高にカッコいい ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仁ラブ)
2012-04-07 01:41:39
バクステ、亀ちゃんに会えてよかったですね(^.^)
2年ぶりのライヴ、めちゃくちゃ楽しかったですね♪
トリプルアンコールは失敗したけど、KAT-TUNのハイフンでよかったって思いました\(^o^)/
私も興奮して、寝れそうにないです♪
返信する
こんばんわ~ (なお)
2012-04-07 02:42:48
yokoさん、亀ちゃんと最高の思い出つくれて良かったですね!
読んでいて私も嬉しくなってきました。
そして、私がバクステ行った時のこと思い出しました。

私の時も同じ様な感じでしたよ。握手の順番も同じでした。

でもね、私は亀ちゃんに言いたいことの10分の1も話せなかったの。亀ちゃんのすごい目力とオーラに言葉を失い、息がつまってしまいました。
本当に後悔してます。せっかく当選したのに
こんなんなんて‥。

どんな瞬間でも全力で取り組まないと後から後悔するってよーく分かったです。(当たり前のことなんだけど)
それに、
後悔はあるけど、会えて、握手できただけでも
一生の思い出です。感謝してます。

yokoさんのライブの話も楽しみにしてますね。
とりあえずはおつかれさまでした。
今夜は興奮してますでしょうが、
幸せに浸りながら、ゆっくり休んで下さいね。

返信する
Unknown (クィー)
2012-04-07 03:18:49
yokoさんの想い
ちゃんと伝えられたんですね
良かった
しかも順番が亀ちゃんが最後
手、洗いたくないんじゃないですか?

バクステ何分ぐらいあったんですか?
亀ちゃんとのラブタイムは?

返信する
Unknown (アルジャンテ)
2012-04-07 05:01:09
良かったね~
会えたね 握手できたね
うらやまし~

今日も楽しんで来てね〓

返信する
よかったね~( ´ ▽ ` )ノ (あっち)
2012-04-07 06:02:35
yokoちゃん おはよ!
シャワーの後 ちゃんと眠れたかい?

亀ちゃんの両手のぬくもり~\(//∇//)\
優しい眼差し~\(//∇//)\
伝えたい想いをちゃんと言えてよかったね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私だったら… いろいろ考えて行っても
結局 大好きです! くらいしか言えそうにないわ~笑

今日のライブも楽しんで~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (神楽)
2012-04-07 06:17:31
yokoさん亀ちゃんとのドキドキだけど楽しい時間よかったですね。
今日も楽しんで来てください。レポ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ほこ)
2012-04-07 06:44:27
yokoさん…眠れたかな幸せもらってこれたかな

良かったですね


今日もいっぱい楽しんできてね
返信する
素敵な思い出 (さや)
2012-04-07 06:46:42
yokoさん

おはようございます

ブログを読んで
あたしまで嬉しい気持ちになりました

ずっと忘れない
亀梨君と2人だけの
思い出ができましたね。

本当に良かったです

今日も幸せにしてもらってきて下さい

福岡最終日も
会場にいるみんなが
幸せな1日になりますように☆
返信する
Unknown (みき)
2012-04-07 07:01:30
オハヨーかい

yokoしゃん良かったね
亀ちゃんとお手て触れ合ってお話出来たなんて…
羨ましい~

またいっぱいいっぱいお土産話聞かせてね

今日も思いきり叫んで来てね
返信する
はじめましてm(__)m (キキララ)
2012-04-07 07:47:10
いつもブログ通わせてもらっていますが、初めてコメントします。

ホントに亀ちゃんと一生の思い出ができてよかったですね♪
なんかブログ読んでたら超胸があったかくなって自分の事のようにうれくなってコメントしちゃいました。

これからもいっぱいあまーい亀愛綴ってくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。