大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

引っ越し片づけ やっとここまで済んだ・・・

2018-08-02 23:04:30 | わたくしごと・ひとりごと・その他
娘んち なんとかここまで済んだって 
昼間はツインズの相手 夜は二人を寝かせつかせた後 洗濯や翌日の準備等々でなかなか片付かないって

2階の子供部屋の方は まだなんにも置いてなく 
寝室にはツインズのシングルベットを2台くっ付けて並べて下落ちないようにしてるって
それ以外にクローゼットの部屋・家族がまた増えた時の部屋 そしてお婿くんの書斎がありま~す!
2階は撮ってないと 先で子供部屋使用するようになった時にパチリしてくれるそうです(笑)


カウンターキッチンはまるでバーじゃん!(笑) 
ちなみにお婿くんは根っからの薩摩隼人なのにお酒は全く1滴も呑めまへん 娘用に作ったとかちらりと聞きましたが・・・


キッチンの壁紙は分かりづらいかなぁ・・・ 可愛いハイビスカスの花がモチーフの壁紙



あ。1階の和室にはお婿くんの大事なPCやプリンターなど諸々置いてあるので 今はパチリは撮れてないそうで
和室には優しい光が差し込む和紙のようなプリーツスクリーン モスグリーンとオフホワイトの2色のスクリーンが掛けてあります
片付いた時にアップしますね







LEDスポットライトが部屋にはたくさん 玄関のブラインドもオーダー
フローリングが1階はホワイトなので毎日の掃除が大変だわ ツインズが汚すのでフローリングにはカーペットをひいたと
廊下には作り付け棚がたくさん 収納に便利だよね~






ツインズも2階の新しいベットでお昼寝するので気持ちいいのか がっつり2時間は寝るらしい
引っ越しして周りが静かなのもあるんだろうね  それにしても寝る子は育つ!! 







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズwebにてグッズ紹介... | トップ | 亀ラジ 第358回~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (政江)
2018-08-03 09:30:21
こんにちは。
毎日暑いですね。
暑過ぎですよね。
自転車通勤なのでキツイです。
それもお昼までだから1番暑い中ギコギコしてます。
娘さんの新居、素敵なインテリアと内装ですね。

オーダーメイドとか、オシャレ!
我が家はオンボロだから羨ましいです。(笑)
今のお家は本当に使いやすそうだし、良いですよね。

まだまだ完璧になるには大変ですよね。
する事も沢山だし。
双子の天使ちゃんもいるし。そして暑いし。

身体に気をつけて頑張って欲しいですね。
返信する
政江さんへ (yoko☆)
2018-08-04 06:50:37
おはよう~
朝早くからセミの鳴き声でいっそう暑さが増すよ(´-_-`)
政江さんはチャリ通勤 暑さが堪えるよね
朝水分1リットルは給水するといいって
ジムのスタッフが言ってたわ

なかなか片付け終わらなくて
昨日は目眩が少しして熱中症になりかけたって
ツインズのお世話だけでも大変だしね
ありがとうね
あたしも こんな家に住み替えしたいわwww

いよいよツアー初日
みんなのレポが楽しみ~
グッズは今日届く~ 福岡亀友ちゃんが
プレ販売で買ってくれたので 感謝感謝!です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。