大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今週の副音声亀ちゃん詳細~♪

2014-07-29 08:23:45 | 亀梨和也
◆Dramatic Game 1844 「巨人×広島」

08月02日(土)15:00~17:00
【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【副音声ゲスト】中山秀征

副音声放送では亀梨和也と中山秀征が出演
原巨人が赤ヘル軍団を迎え撃つ!勝負の8月到来!巨人投手陣vsHRダービートップのエルドレッド!


08月03日(日)15:15~16:55
【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【副音声ゲスト】赤星憲広 佐藤ありさ
【副音声実況】辻岡義堂

副音声放送では亀梨和也とGoing!チームが出演
原巨人が赤ヘル軍団を迎え撃つ!勝負の8月到来!巨人投手陣vsHRダービートップのエルドレッド!
※最大30分延長



土曜日は副音声ゲストは秀さん 日曜日はGoing!ファミリーでの出演だぁ~
観たかったぞなもし・・・
ま。日曜日はGoing!の中でもブース席裏側とかちこっとでも観れるかもしれないしね・・・
じっと我慢するわ~~~~~~
しかし なんで梨なんだろう・・・ 今までなかった事ないのにさっ

観れない分 赤ヘル鯉軍団 やっつけろよ~~
ジャイアンツ軍団よ~ 負けたら許さんぞ!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUN LIVE come Here チ... | トップ | 今日の予定~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2014-07-29 09:08:26
おはようございます

よこさんとこも放送なしか…

関東地方に住んでる人が羨ましいぜ!
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-07-29 10:17:57
おはよう~~

うんうん!
今回も梨だ・・・
いいさ~もう慣れたわ!

あぁ~~でも亀ちゃんの声で試合応援したかった!
BS日テレとG+ででも試合は観るわ・・・
返信する
Unknown (YUMI )
2014-07-29 16:03:06
こんにちは
私のとこも日曜日は梨
ゴーイングチーム見たかった、聞きたかった!!

土曜日だけで我慢します
返信する
YUMI ちゃんへ (yoko☆)
2014-07-29 22:00:17
こんばんは~~

土曜日観れるんだね!
こっちは二日間とも観れないよぉ~~~~
((((((((((((((((((/_;)ダダァーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。