大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUNスタイル~♪

2010-09-24 09:23:51 | KAT-TUN
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

今日も爽やかな秋晴れの一日になりそうだよ~~

久しぶりにKAT-TUNスタイル~♪UPしたじょ~~
疲れたび~~
でも昨日は最高に笑わせて貰ったから・・・お友達ちゃんにも
笑って貰いたいと思って~お時間あった時でいいよん・・・


でわ~ρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


KAT-TUNスタイル~♪

イベント4日目! 
今日は秋っぽく! ちょっぴりセクシーに 
タイトルコールをしてみましょう~♪ 

こうき:なんかそれ秋っぽいんですか?
じゅんの: なんかこれからね 秋みたいな感じで
こうき: しっとりな感じ?
じゅんの: 恋のね 季節になるんじゃないかと思って 
とびっきりセクシィーな~~
こうき: 人生で一番セクシィー ちょっとね13歳の子には申し訳ない
じゅんの: 13歳なりのセクスィー って言うね
こうき: やらせるもんでもないけども
じゃあ セクスィー ・・・って言ってね
じゃあ 行ってみましょうか~~~

せ~の!
全員で: カトゥーンスタイル!! 収録公開スペシャル~~♪
じゅんの: ははははは~~~
 
       (*^o^)//.:*:.゜★.。.:*:♪.゜☆ パチパチ

こうき: ちょっと待って~ みんなセクシィー
じゅんの: セクシーでしたね
しっとりした感じでしたね~ちっと
こうき: 大人の女性でした
じゅんの: と言う事で 
今週はKAT-TUNスタイルの1000回突破を記念して
収録公開スペシャルをお送りしています
こうき: うん! ま今日は こんな企画を 特別企画ですね
じゅんの: 行きます! 私 こんなことできちゃいまスペシャルゥ~~~
会場:(*^o^)//.:*:.゜★.。.:*:♪.゜☆ パチパチ
こうき: まあ これ何か知ってる人もいらっしゃるんじゃないんですか?
じゅんの: そうでしょうね 
それは何かというと イベントの参加者の募集の時に 
あなたの特技を書いてもらいました
こうき: うん!
じゅんの: ね けん玉ができるとか
こうき: その中でね 何人かピックアップして 
この場で披露してもらおう ・・・と言う
じゅんの: はい

《ちなちゃん 19歳》

会場:(*^o^)//.:*:.゜★.。.:*:♪.゜☆ パチパチ
じゅんの:おぉぉ~~~ 記念すべき第1号!
こうき: この方はね 第1回目の放送から今まで全部録って保存してると
じゅんの: ほぉ~~~
こうき: で チアをやってると チアリーダーですか?
じゅんの: チナちゃんがチアやってんだ
ちな: はい
こうき: だからね チアの掛け声を
じゅんの: 特技で聞きたい!
こうき: いいよ 立っていいよ

      (*^o^)//.:*:.゜★.。.:*:♪.゜☆ パチパチ

ちな: ジャスティー! ソルジャーッ!ゴー! ファイ! ウィン! 
全員: (*^o^)//.:*:.゜★.。.:*:♪.゜☆ パチパチ
じゅんの: ゴー!!!
こうき: 今ね 今 「ゴー ファイ ウィン! 」
そこまでチアかな? って思うぐらいだね
じゅんの: あぁ~~~

《あかねちゃん 二十歳》

じゅんの: あかねちゃん 何やってくれるかって言うと
円周率を何も見ないで82桁言えます
会場:えぇ~~~~
こうき: ねえ なんで覚えたのそれ?
あかね: 小学校の時に覚えたの なんとなく
こうき: ・・・って言うか 合ってるかどうかもわかんないからさ
じゅんの: わかんない
こうき: 3.1415・・・??
じゅんの: 言ってもらおうか 82桁!
こうき: 9265357989・・・ だよな・・・
こうき: もう仕舞いにゃ~ 今あれだからね3だからね
こうき: まあなあ あ  戻ったよでも今
じゅんの: そうそうそう~~ 戻ったの
こうき: 3.14に戻ったんだよな
じゅんの: まあ仕舞いにゃ もうπだからね
こうき: パイね
でもほんとにね あの ごめんなさいね 話いい?
あの位の年代に パイ ってあんま良くない
じゅんの: 確かに
あの立ってもらって やってもらいましょう
こうき: ちょっと言いづらくなっちゃいましたけどね 
じゃあ あかねちゃんにπを言ってもらいましょうか
あかね:
3.1415926535897932384626433832795028848971
69399375105820974944592307816406286208998
 

こうき: すげえな~~~~~~
じゅんの: おぉぉぉ~~~~~~

        (*^o^)//.:*:.゜★.。.:*:♪.゜☆ パチパチ 


こうき: あかねちゃん すげえな~~
あかね: ありがとうございます

《のぞみちゃん》

こうき: 凄いな~~ じゃあ言ってもらいましょう~ っていう感じ
なんですけども特技はありませんが 
田口君の素敵なところを10個ぐらい言えます
じゅんの: はははは~~~
会場: (*^o^)//.:*:.゜★.。.:*:♪.゜☆ パチパチ
こうき: のぞみちゃんのぞみちゃん それね特技だよ
じゅんの: ははは~~  そりゃ特技
こうき: 俺 ほんとに4年一緒にやってるけど! 言えないもん
じゅんの: 言おう~ そこは言おう~
こうき: 10個言えないもん
しかも10個位って言う このアバウトなね
のぞみ: 一応16個用意してきました
こうき: おぉぉぉ~~
会場: おぉぉ~~ (*^o^)//.:*:.゜★.。.:*:♪.゜☆ パチパチ
こうき: まじで!ちょっと言ってもらおうか じゃあ~
じゅんの: 凄い!
のぞみ: はい! いきます
一つ目 足が長くて肌が綺麗でスタイル抜群
こうき: ちょっと! 
じゅんの: それで~4つぐらい!
こうき: それ 3つ4つあるよね
じゅんの: それが一つ目なんだ?
こうき: それが1つなの?
のぞみ: はい1つです
こうき: それが1つなの だとしたら
自信持っていいのは のぞみちゃん それ多分40個ぐらいあるよ!
じゅんの: 確かに
こうき: まいいよ それ1個ね
のぞみ: はい次
2.日本人なのに金髪が似合う  
3.少女漫画に出てきそう  
4.アクロバットが華麗  
5.入口 出口 田口をやり続けた勇気!!
全員: (*^o^)//.:*:.゜★.。.:*:♪.゜☆ パチパチ
じゅんの: あのね それはなんかちっと喜んでいいとこ・・・
なのかな? 勇気? 勇気なの~~?
こうき: のぞみちゃんに喋らせて良かったわ 続いて
のぞみ: はい!
6.どんな時でも笑顔が絶えない  
7.実はKAT-TUNの黒幕っぽい  
8.ギャグセンスがすごい
9.生まれながらの王子にしか考えられない  
10.美しさ!カッコ良さ!可愛さ!面白さ!腹黒さを兼ね備えた
スーパーアイドルだと思います~以上です!


       (*^o^)//.:*:.゜★.。.:*:♪.゜☆ パチパチ

じゅんの:いや なんか いいの~? こんな・・・
こうき: までも やっぱりね こんだけ120人も居ると 
一人はこうやってね あの騙されてる方も
じゅんの: まあなぁ~



こうき: さあニッポン放送 
イマジンスタジオからお送りした KAT-TUNスタイル
収録公開スペシャルも もう終わりの時間です
じゅんの: なんか 助けられながらやれた感じです
こうき: いやでもほんとにこの笑い声とか
みんなの素敵な笑顔とか~凄く助かりますよね
じゅんの: うん! じゃ~前向いて言ったら??
こうき: さっ! 番組にメッセージを送ってください
じゅんの: 最後は公開イベントと言う事で 
こうきが久々に ビートたしけさんになってくれます
こうき: はたして17歳の少年に何が起こったのか? 
奇跡体験!アンバリ~ビボゥ~~~(激しく噛んでますよ~こうき!)
全員: (*^o^)//.:*:.゜★.。.:*:♪.゜☆ パチパチ

じゅんの: 来週も収録公開イベントの模様をお送りします!! 
俺達とは また来週~~
こうき: はい!  ぱいぱい~~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

5番の時が会場が最高潮に盛り上がったじょ!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

亀ちゃんにも当てはまる項目あるよね。。。
どっちかと言うと亀ちゃんの方がって言うのが・・・

昨夜はほんと面白かった・・・笑わせて貰った!
昼間は亀ちゃん事で興奮しまして・・・
カツンスタイル・・・時間10分じゃちょっと短いよね~てか・・・
これ位がいいのかもしれないね!!


さて~ちょっとゴソゴソしたら・・・書店や買い出しに・・・
回って来なくちゃだ・・・ε=(。_ _)。ドテッ! 

ザ少年倶楽部プレミアム楽しみに今日もガンバんべ~~~~





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のKAT-TUN~♪ | トップ | オリスタ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。