大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

COOL TRANS~♪

2010-09-23 11:12:01 | 亀梨和也
ゴーイング・マイ・ウェイ

すっかり秋の装いの亀ちゃんだね。。。



デニムカバーオール着てる亀ちゃん・・・
珍しいよね! でも凄く上手に着こなしてるぅ~
あ。ちっこい人差し指の先っちょが
袖口からちょこっと覗いてる・・・可愛い




フリースのハーパンが気持ち良さそう。。。





◆ファッションについて

定期的に雑誌を見たり買い物したりはしない
シーズンごとのスタイルが決まったらそれがベースになる



◆KAT-TUNについて

今回のツアーではお客さんのありがたさやライヴ空間の大切さを知った
KAT-TUNというグループがあるからこそ
亀梨和也が存在できている意味を再確認した
毎年ツアーをやらせてもらってるが
それが当たり前なことではないということを実感した
(KAT-TUNは)
時にはゆっくり休める場であり時には突っ走る場所

「自分にとっては必要不可欠で刺激的な場所」


◆亀梨和也個人として

グループの中では誰よりもしっかりしてる時もあれば
誰よりもネジがはずれてる時もある
個人的には俳優業に興味がある
映画などからお芝居のこと以外にも考え方などの部分で学ぶことも多いので
自分が演じる時はそういうことも含めて発信していきたい
チャンスがあればどんな形でも関わりたい
個人的に次に開拓しなければいけないのは俳優業だと思ってる


主役とかじゃなくってもいいから・・・
もっと亀ちゃんにはいろんな役柄に挑戦して欲しいな~って
思うよ! いろんな作品に挑戦して欲しいもの!


◆キャスターについて

キャスターの時は "素の自分"
ちゃんと伝える人間として丁寧に仕事したい
とにかく普通に地味にやる


うん!よく伝わってくるよ!
亀ちゃんの真摯な・・・そして謙虚な姿勢は
改めて言うまでもないもの・・・ うん
取材に対しての感謝の気持ち・・・
しっかり番組を通して伝わってくるから。。。


野球の仕事の時はもっとうまくなりたいから身体を鍛える
でもKAT-TUNに戻ってくると鍛えた筋肉で衣装がキツくなってるのが悩み
左肩は、ピッタリだけど、ボールを投げる右肩がキツくなっている


亀ちゃん・・・それ以上筋肉付けないで・・・
気持ちわかるけどさ・・・  程々に・・・マジで!(*-人-*) おねがい


今後はグループ活動をいかに大事にしていくか
KAT-TUNにとっても大事な時期だと思うので
まずは個人よりもグループのことを考えて成立させていきたいですね
やっぱりグループとして認めてもらうことが第一優先で
チャンスがあれば映画やドラマといった
個人活動を考えたいと思っています
KAT-TUNのみんなと最近よく話すのは
とにかく与えられたことは全力でやろうということ
もっといろいろな人に求められるようなグループ
KAT-TUNはそうなっていかないといけないと思っていますからね



今年のLIVEはKAT-TUNの大切さが
改めて身に沁みて分かったんだよね! 亀ちゃん達。。。

そうだね~
もっといろいろな人に求められるよう~~
あたし達も 亀ちゃんと・・・KAT-TUNと一緒に
進化し続けて行かなくちゃね!行こうね~~
(^_-)db(-_^) 約束 指切ね♪

『COOL TRANS』って今回初めて買ったみました・・・
他のページもじっくり読んでみよ~っと!


あ。そろそろ殿堂入りのこちらのお知らせは・・・まだ?
『し』の方も・・・



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

お彼岸の日のお天気・・・
こちらはさっきまで雨がポツポツ・・・そんなどんよりした秋分の日

この時季金木犀が・・・
今年はまだ咲いないけれど そろそろ咲く時期だよね~
春は沈丁花 夏はくちなし・・・ と並んで
いい香りのお花の代表だもんね!
秋風に一緒に乗っていい香りがして来る~~~

秋風が連れて来て~~~お花の開花を知るって感じ(*^^*) フフ


昨夜のカツスタ~♪ カツペディアじゃなかった・・・
楽しみにしてたんだけどねっ! なのでUP~今日はお休みでし~~




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう~♪ | トップ | 今週のGoing! Sports&News~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2010-09-23 11:36:11
おはようございます
きょうは朝から
さっきはまで・・・
これ、もうGETしたんですか
明日じゃなかったでしたったけ~
今週末はたっちゃんソロ魂に行ってきます
東京ドームが終わって2ヶ月・・・
も~耐えました
亀ちゃん、たっちゃんソロ魂に遊びに来てくれるとうれしいな
返信する
みゅーちゃんへ (yoko☆)
2010-09-23 11:52:39
▼o・_・o▼コンニチワン♪

曇ってたけど晴れて来た~~また暑くなりそう・・・

祭日があるとなじぇか・・・田舎早売りになるのよね。。。
だからゲット出来たもんね~~~

亀ちゃん来るといいね~
亀ちゃんもHRプロジェクトも控えてるしで・・・忙しいと思うけれど・・・

しっかりたっちゃんに溺れて来てちょ!
エキス吸って来たらいいじょ~~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
返信する
yoko☆さんへ (ユミ)
2010-09-23 22:35:18
こんばんは~
今日は一段とお月様‥輝いていて 綺麗(゜゜)
仕事終わっての帰り道‥ずっとお月様見ながら歩いてて 亀チャンも見てるかなぁ‥って思いチョット幸せを感じた私o(^-^o)エヘヘ
亀チャン また雰囲気違ってて良い!!‥‥もう一人一人が大事。誰一人欠けてもその代わりはいない。だからKAT-TUNを大切にする気持ち大切にして亀チャン。演技に磨きをかけて その魅力で釘付けにして亀チャン‥とお月様に話しかけてた←亀チャンはお月様か?
yokoさん、AOKIのCMに亀チャン出るけど‥ホントに亀チャン キャスターやりだしてからすごいですよね)^o^(早く見たいキャー
返信する
ユミちゃんへ (yoko☆)
2010-09-23 23:33:15
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おつ亀~~お月さまを亀ちゃんに!
遠吠えしたんじゃないのぉ??
(-^〇^-) ハハハハ

CMどの番組で出るのか調べなくちゃ!!
忙しくなるよ~~~

観たけど凄くカッチョ良かった!
スーツ着たアクションスターだったもん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。