大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ひさしぶりのロケ★パンダコパンダ~♪

2014-02-04 21:23:16 | 亀梨和也★「ジョーカー・ゲーム」
◆映画監督 入江悠
今日はひさしぶりのロケ。いい天気になりますように。

天気に恵まれて 予定通り撮影順調に行きますように。。。
はるか遠くの地平線の向こうには 大切な亀ちゃんが
監督の呟きにほっこり
亀ちゃん 撮影頑張ってね! 日曜日の帰国楽しみにしてる~~~





◆AOKI
みなさん、こんにちは(*^_^*)

本日よりLINEにてスタンプ配信中~!!
ぜひAOKI公式アカウントと友だちになってね!!


DLしたぞ~~~
しかしパンダコパンダとはまた古いキャラクターを選んだんだね(*^m^*) ムフッ


可愛かったから即娘っちへスタンプ全部送ったじゃん
そして亀ちゃんのAOKI新CMもまた楽しみに待ってま~~すっ!(*^.^*)






本日のスポジム 
体幹トレーニングのメニューで 天井から吊り下げられてるバンドを使って
筋肉を鍛えるトレーニングに初挑戦!!
腹筋も背筋も腕も とにかく全身がすごい鍛えられた~~ 
他にもサーキット等々 夕方4時過ぎまで頑張って来たぞ!! ( ̄^ ̄) エッヘン 
今夜も爆睡間違い梨だな!!








 blogram投票ボタン 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレキレなスパイアクション~♪ | トップ | ジョーカー・ゲームの撮影セ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったねえ! (ユーミン)
2014-02-04 23:20:34
今日は、ずいぶんと体を鍛えていらっしゃったのですね。素晴らしい。

私も体動かさなきゃと思いつつ、家事子育てなどなどでなかなか思うように体が動かないよ~(涙)

もう少ししたら何か自分の趣味の時間でも作るかな。

亀ちゃんもYOKんさんも頑張れ!応援してますよ。

インフルエンザにはご注意を!
返信する
Unknown (みきたん)
2014-02-05 15:01:22
こんにちは♪
撮影も毎日順調の様だよね
でも益々スレンダーして行く亀ちゃんが心配だけどね

Yokoちんは今日もスポクラ行ってるんだろな~
私は今日休日出勤してました。
p(^-^)qって亀資金稼がなければ~汗汗

私も昨夜スタンプゲッチュしたよ♪
いっぱいペッタンしなくちゃ~
でも私はYokoちんからの○○オヤジが好き(笑)
返信する
ユーミンちゃんへ (yoko☆)
2014-02-05 21:06:09
こんばんは~~

応援サンキュー!!
継続はスレンダーなり~~(笑)
返信する
みきたんちゃんへ (yoko☆)
2014-02-05 21:10:48
こんばんは~~
天気にも恵まれて撮影ミッション予定通り
すすんでるみたいだね!!
早く完全帰国して欲しいもんね!

うんうん!!
1時前から5時前 半日どっぷり入りびたり
今日は筋トレの筋肉痛が残ってたから
ダンスやヨガ・サーキットを集中して頑張って来たじょ!
水曜日亀稼ぎだったんだね!!
おつかめ~~~~~~

スタンプ昨日からペッタンしまくり~~
あのオヤジスタンプは最強だよね!!
あたいも大好物だじぇ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。