大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃんひとり夏祭り~♪

2022-08-30 14:22:45 | 何するカトゥーン? KAT-TUN
こんにちは~~ 遅い登場ですぅ

今朝9時過ぎに実家へ行って来たよ!!
台風の動きがとても心配… 北上して来そうな予報が
11時前に実家から帰って来た!
草取りまでして来て汗だく…熱中症になるかと思った位
草取りする予定はなかったんだけど
ヘロヘロ… いつも草取りは早朝5時起きで行くんだけれどさ

雨戸出して家の周りに飛ばされやすそうなもの片付け 
門扉は全開してブロックで固定して来た!
これから11号の進路を逐次要チェック… 

夜までかめかめしてゆっくりするよぉ~🐢


何カツン FODで早起きして観ました!
亀ちゃんひとりの夏祭り♪ 
めちゃくちゃ可愛すぎて 何度々も観返しました
別撮り感謝です 本当にありがとうございます

ヲ友達とも言ってたんだけど 
亀ちゃんめっちゃお肌つやつやでキラッキラ輝いてた~~
美人さん過ぎて見惚れてしまった アップな亀ちゃんにドキドキ

そしてなんと「Ain't Seen Nothing Yet」をアカペラで歌っちゃう亀ちゃん
メチャクチャ上手だった!! 素敵~~
そそ 亀ちゃん大きな保冷水筒使用してるんだね 

亀ちゃんの金魚すくい・スイカ割り 見たかったなぁ

ワープの着地ミスする亀ちゃんったら サービス精神旺盛な亀ちゃん大好きっ

可愛すぎてお茶目なんだから かめちゃんだから余計に可愛くって

「コンサートで熱量のある亀担みたいな」 亀ちゃんの亀担呼びwww

お子様仕様の射的 亀ちゃんは60㎝以上遠くからアダルト仕様で
見事に完璧に射止めるところが さすが亀ちゃんだね

屋台のイカ焼きと初めて食べるピンクのソーメン
大好きなイカ食べれて良かった
亀ちゃん…いつの間にボイパ出来るようになったん? 凄い上手じゃん

当然歌は観れないからヲ友達から送ってもらって観たよ! 
こちらはCSで9月10日録画して大画面で観ま~す! 楽しみ!

フジテレビュー!!

亀ちゃんの最高の笑顔にピンク法被着て キュンキュンする
イカしてる亀ちゃん大好きっ!!
亀ちゃんの座席にハリネズミくんがちょこんと置かれてほっこり

次回放送は9/26(月)25:35~なんだね 



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「亀売れ」爆発~♪ | トップ | 麦わら帽子がとどいた!~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。