大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

圧倒的なオーラ~♪

2024-08-20 14:34:15 | 『何するカトゥーン?』
こんにちは!!

ヨガからただいま~~♪
今日はまったりゆっくりとジム友ちゃんとレッスン受けてきました!!
心にゆとりがあると気持ちいいわ!
やっとお盆からの疲れ…老廃物が抜けってみたいで身体も軽くなって帰って来ました!!



圧倒的オーラを放つ亀ちゃん 圧倒的な存在感がある さすがスーパースター
全身から出る美しいオーラに圧倒されつつも性格はとても礼儀正しく全てに惚れ惚れ
亀梨和也のファンで幸せ
9/7(土)「大人のアイウェア回」今から楽しみにしてます



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画再生回数1億回突破~♪ | トップ | 視聴回数400万回突破!~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。