大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

たっちゃんマニュ~♪

2012-05-10 16:41:38 | KAT-TUN
ちょっと・・・何なんだ~~
たっちゃんも意味深な発言を!! 
たっちゃん~ お前もかい!? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

こうきに続いてまたまた焦らしとな!?

今日はまだ秘密のお仕事って・・・
いったい いつお知らせしてくれるのかしら??
こころの準備って言うもんがあるから 徐々にねっ!

今年も後半戦沢山お仕事頑張るって 気になる木~~
グループでの活動かしら~??
でもって あるものとおさらばするものって何なのぉ??


みんな忙しいのねぇ・・・
ゆっち・・・早く教えて~~~~


亀ちゃんのクランクイン某所での目撃情報が・・・
やっぱり俺俺サギからスタートするのねん
(⌒▽⌒)きゃははは

亀ちゃん~撮影!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



ところでシングルリリースの方はいったいどうなってるのでしょうか??(* ̄m ̄)プッ








ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ole!~♪ | トップ | AOKIクールビズフェア&BIZ-T... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-05-10 18:35:30
こんにちは

ちょっと~みんなして何なのさ~
早くお知らせプリーズ~
こうきは一瞬ドリボかもとは私も思ったけどさ…
ああさっき更新みてこうきはよんだけどマニュはたっちゃんだったのね…
あれ?って思ったけどスルーしちゃった…
あしたのゆちぺと一緒にチェックするぞ!

頭の中が?マークだらけになるじぇ!
返信する
Unknown (みき)
2012-05-10 20:41:06
こんばんち(^∀^)ノ
皆して秘密って…
気になるじゃないかっ
聖は私もドリボであってほしいなって思ってるよ
たっちゃんも何だろ?
おさらば…ってまた髪型?
早く知らせてほしいよねぇ~皆さんお忙しくしてるけど個人的なお仕事かしらね~
返信する
Unknown (桜君)
2012-05-11 01:45:02
我慢して( ̄・・ ̄) 耐えて(-_-#)… 聖も竜ちゃんも…KAT-TUN全員(`o´) 我慢の限界越える前に嬉しいお知らせお願いしますm(_ _)m 待ってるよー(^o^)/
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-05-11 03:42:19
ライヴが終わっても メンバー色々とお忙しいようで
みんな頑張ってるじょ~~♪

解禁までのワクワク感をたのしもうぜo(`▽´)o
返信する
みきちゃんへ (yoko☆)
2012-05-11 03:48:25
みきちゃんもドリボと思ったかい!?
出来たらこうきがいいじょ(^人^)

あ たっちゃんの
オサラバ あたしも髪かなって 一瞬思ったぜ(≧∇≦)

毎回焦らしてくれるKAT-TUNだけど
こうきは連続して更新 夜中までバタバタって

みんな身体だけは壊すなよー
愛してるぜ!!(笑)
返信する
桜君ちゃんへ (yoko☆)
2012-05-11 03:53:57
ライヴが終わってみんなして にわかに忙しくなったって
そんなに勿体ぶらなくても いいじゃないか!!(笑)

きりんさんで 何時まで待たせるのかしらね(-"-;)

嬉しいお知らせ
ワクワク感 楽しみなが待つとするわん~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。