四季折々のお花達

ブログ6年を過ぎました。
写真を中心に投稿しています。
宜しくお願い致します。

谷津バラ園 Ⅱ

2019-10-31 09:35:16 | 写真(花)

 

 

おはようございます

 

谷津バラ園の写真を引き続き載せます

 

御覧いただければ嬉しいです

 

思っていたより、華やかでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像のみお届けしました

 

今日もお付き合いありがとうございました

(^_-)-☆

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきでした (いそっぷ)
2019-10-31 10:17:14
おはようございます。
バラ園と言うと大体同じような造りとなりますが、よく手入れをしてある雰囲気は分かります。
私は、もっぱら神代植物園がテリトリーですが、今年はまだ行っていません。

丁度、雨上がりだったのでしょうか、それとも水やりの後?
水滴が適度に絡み、良い雰囲気を醸し出しています。

良い色が出ていますし、yokoさんの実力を見せつけられました。
返信する
Unknown (yokohanagokoro)
2019-10-31 10:48:57
いそっぷさん~ おはようございます
昨日は、霧が発生していたのと、前夜の雨のお陰で
水滴のバラとなりました。
神代植物公園には、秋バラの撮影に是非と思っていましたが、我が家からは少し遠いので、断念しました。😢
残念ですが…
ほめていただき、嬉しいです!でも、ほめ過ぎではありませんか~
お恥ずかしい限りです。
返信する
Unknown (まっころ)
2019-10-31 11:35:13
とても綺麗なバラ園ですね♪
品種によって微妙に開花期がズレたりしますけど、とてもたくさんの花が咲いていますね~。

秋バラは春より色がシックになることが多いですよね。
まさに秋色になるんですよね~。

岡山ではRSKバラ園が有名です。
(確か西日本最大級の広さだったかしら?)
あとは熊山庭園や深山公園内のイングリッシュガーデンなどがあります。
だけどもう久しく出掛けていません(ノд-。)

やっぱりyokoさんの写真ステキ♡
私も今度はバラを下から撮りたいって思いました~。
返信する
Unknown (yokohanagokoro)
2019-10-31 13:07:50
まっころさん~ こんにちは😊
コメントを、ありがとうございます。
まっころさんのお近くには、素敵な場所がたくさんあって
いいですね! 
県内では、京成ばら園が有名です。ご存知かと思いますが…
秋バラは、あまり期待してませんでしたが、全くそんな事はなく、色も寒さと共に鮮やかな気がしました。

下からの写真いいですか? 光が当たって、花びらが透けてキレイでしたので、ちょっと下から写してみました。
お褒めの言葉、嬉しいです。ありがとうございました。
返信する
こんにちは☆yokoさん☆ (Ray)
2019-11-01 15:14:25
こんにちは☆yokoさん☆

カメラが元気になってから、なお、いっそう、yokoさんのお写真が
美しくなったような気がします

「そんな気がする」っていう、yokoさんのいつかの(ブログの中での)お話、
ホントだと思います~

お高かった修理代(・・;)
でも、修理屋さんに出したことで、きっと、yokoさんが 
より写真を楽しめるようになられたことと感じて、
うれしいです☆


やっぱり、私、yokoさんのお写真から感じられる、視線。。と云いましょうか・・
あたたかな、優しさあふれる感じが
いつも、とってもステキだなぁって・・

そんなふうに思うんです☆


朝に夕に、出勤途中に、みせていただいて、
まさに、元気を頂いております☆

なので、写真のみ、画像のみでも、うれしく拝見しております

寒くなってきました・・
お身体、お大切に・・☆
Ray
返信する
Rayさん~こんにちは (yoko)
2019-11-01 16:30:36
Rayさん~
コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです
今日はお休みでしたか?ゆっくりと休めましたでしょうか

カメラをメンテしてから、綺麗になったようです(腕は相変わらずですよ!)

優しさ溢れる写真と感じて下さるのは、きっと優しい心で見て下さるからと思います。そして、文章が苦手と来てますから、画像のみという時がたくさんあって・・
すらすらと、ほとばしるように言葉が出てくるといいな~といつも思っています。「しがない」私のブログを、皆さんが助けて下さっているのかと、感謝しています。

Rayさんも、睡眠を十分に取って、疲れを癒してくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。