四季折々のお花達

ブログ6年を過ぎました。
写真を中心に投稿しています。
宜しくお願い致します。

お花のステキなお家 Ⅱ

2021-05-12 21:06:45 | 写真(花)

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

前回のパートⅠでは、たくさんのリアクションを

頂きましてありがとうございます♪

 

パートⅡでもバラを中心に写真を撮りましたので

ご覧いただけたら幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

山アジサイ

 

 

 

 

 

玄関わきに植えられていた

小さな小さな紫陽花

 

 

帰りにある団地の中を歩いて帰りました

その時に出会った子供達です

 

 

 

 

鬼ごっこをしていたようです

(鬼ごっこ健在です!!)

 

シロツメクサの中で何をしているの?

 

 

今回写真を撮らせていただきました2件のお宅には

お礼に写真をプリントしてお渡ししました

 

厚かましいお願いにも関わらず

快く「どうぞ~!」と言ってくださって

ありがとうございます♪

 

たくさんの種類のお花があって

名前を聞いたのですが、覚えられませんでした

ほとんどが殿堂入りした素晴らしいバラでした

バラの間に所々ニゲラが植えられていて

もう一軒のお宅には、小さな可愛い山アジサイが

鉢で植えられていました

 

本当にステキなお庭のお花達でした