四季折々のお花達

ブログ6年を過ぎました。
写真を中心に投稿しています。
宜しくお願い致します。

愛の暮らし  森昌子

2024-04-19 17:10:23 | スライドショー

ご訪問ありがとうございます

 

もうすぐ薔薇の季節になりますね

薔薇を育てている方は、首を長くして開花を

待っていらっしゃることと思います

毎年、近くにある歯医者さんの薔薇のお庭を

写真に収めさせてもらってます

歯医者さんのバラ

👆 クリックしてください

 

その画像を使い、YouTubeにスライドショーにしてUPしています

森昌子さんの伸びやかな歌声が、ファンの皆様に

喜ばれて視聴回数もの伸びています

そこで、改めて見て頂きたくUPしました

 

 

 

愛の暮らし  森昌子

 

ご視聴ありがとうございました。

この動画は、DVDにして歯医者さんに差し上げました

 

受付の方にお渡しした時に「フォトコンテストもやっていますので

是非応募してください」と仰ってくださいましたが・・

以前、応募しましたが、見事に外れでした

 

 

 

お付き合いありがとうございました。(^_-)-☆



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森うず)
2024-04-19 18:02:26
yokoさん、こんにちは。
一番乗りのようですね。
そうですか、そろそろ薔薇のきせつなのですね。秋にもありますよね。
この歯医者さんの薔薇は種類もいろいろあって、綺麗な薔薇をさらに綺麗に撮られていると思います。紫の薔薇はいわゆる青薔薇ですか?
動画も素敵で、動画編集したことのない私にとってはとても新鮮です。
そうそう、この場で申し訳ないですが、モノクロ写真を投稿します、と言ってましたが、あまり数が揃わないことなどで投稿出来ずに止まっています。
返信する
じっくり聴かせていただ きました (ninbu)
2024-04-19 20:40:26
yokoさん、こんばんは。

森昌子さんの「愛の暮らし」とバラの花をじっくり聴かせていただ
きました。森昌子さんの歌はかなり知っているつもりですが、この
曲は初めて聴いたような気がします。名曲ですね~。

私の大好きな美しいバラの花を見ながら、森昌子さんが切々と歌う
歌詞ととも、にしみじみと聴くことができました。また、機会があ
ればこのYouTubeを使わせていただきたくなりました。
返信する
森うずさんへ (yoko)
2024-04-19 20:52:11
こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

この歯医者さん庭は、オープンガーデンになっているので、誰でも写真が撮れます。
毎年、撮らせて頂いてますが、同じような写真ばかりです。紫のバラは、青バラと言われるのですか?そうなんですね!

モノクロ写真は、機会がある時で構いません。わざわざお知らせ下さり、ありがとうございます。
返信する
ninbuさんへ (yoko)
2024-04-19 20:58:07
こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

この曲は、森昌子さんのオリジナル曲ではありません。もともと加藤登紀子さんが歌っていた曲です。ご存じないのは、そのためでしょう~
森さんのファンは幅広く、私がUPしたこの曲も視聴回数が多いんですよ!
気に入って頂き、とても嬉しいです。
機会がありましたら、是非使ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-04-19 22:22:24
こんばんは!
かなり何度も見させていただいてました。^^ 何度見ても、美しい動画ですね!
加藤登紀子さんのレコード(古い^^;)姉がずーと聞いてましたので、、こんな素敵なお庭の歯医者さん見てみたいです。d-i-o-s
返信する
Unknown (一年生)
2024-04-19 23:09:44
こんばんは一年生です。

歯医者さんのバラ何となく覚えています

もう4年くらい経つんですね~

時が経つのは早いな~

再生回数凄いですね~

この歌は知りませんでした。

哀愁のカサブランカの動画が一番

再生回数が凄いのですね~

好きな曲です。
返信する
d-i-o-sさんへ (yoko)
2024-04-20 04:23:03
おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

この曲は、加藤登紀子さんが訳詞をして、歌も歌ってます。それを森昌子さんがカバーをした曲ですね~
私の好みから、昌子さんの方が雰囲気が出てると思います。
お姉さまがこの曲をお好きだったんですね!
今年も歯医者さんのバラをUPできれば・・と思っています。
いつもありがとうございます。
返信する
一年生さんへ (yoko)
2024-04-20 04:32:55
おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

遡ってブログを見て頂いたのでしょうか~
再生回数が意外に多いんです。
昌子さんのファンの方からのコメントも入っていて・・
ブログに載せるので、再生回数が増えるのは、皆さんのお陰です。
一年生さんの好きな曲は、哀愁のカサブランカなんですね!こちらは再生回数1万越えしています。
皆様のお陰で、感謝しております。
返信する
Unknown (浜松屋飲兵衛)
2024-04-20 06:29:03
yokoさん~お早うございます。

フォトコンテストって入選すると嬉しいけど、
外れるとガッカリするんですよね。
けっこうプリント代もかかるし、
ブログを始めてからだんだん縁遠くなり、
今では全く応募しなくなりました。

えっ?
ヘボやさかい当たり前や言わはるんどすか?
もうそないイケズ、ウチ好かへんえ。
(涙・・・)
返信する
Unknown (風まかせ 運頼み)
2024-04-21 01:10:47
yokoさん、こんばんは!
スライドショー素晴らしいですね~。
私には出来ない事なので、もう尊敬の眼差しで拝見させて頂きました。
歯医者さんがフォトコンもされてるんですね。
yokoさんの作品を選ばないとは、見る目が無いですね。
歯医者さん変わった方が良いかもですね。
薔薇は種類が多いですが、紫のバラはブルームーンと言う品種かもしれません。
我が家にも同じ色のツル薔薇(ブルームーン)があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。