MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (165)
2015-02-19 21:38:26
おお、ゲットしたですね~!!
そっか風呂敷として使わないで、そういう風に使ったらいいんですね(*^^*)
これはパパさんの腕の見せ所ですね♪
楽しみにしてます!とお伝え下さい(笑)

makiさんのブログ見てからラッシュのHPチェックしちゃいましたよ~
意外に手軽な価格だったので、大人買いして色々作っちゃってもいいかもですね?
Unknown (チョビ)
2015-02-19 22:28:01
なるヘソ、なるヘソ~!
そういう使い道とは、パパさんあっての特典(?)ですね(*^^*)

パパさんがどんなモノに加工するのか楽しみです!

願わくばこれで思いっきりクダラナイものを~(ノ´∀`*)←悪いヤツ
165さん (maki)
2015-02-20 10:21:28
パパさんから、OKでました~。
\(^o^)/
でも、生地をバッグ用加工するから、時間かかりそうです。
この風呂敷、私が電話した時点では、まだ沢山あったみたいなんですが、トリに行ったら、予約分しかなくて、2枚のみだったんですよ~。
ビックリしました!
でも、実物は、本当にステキなんで、かなり安いかも。。
チョビさん (maki)
2015-02-20 10:30:57
チョビさん、これねー、カナリ派手な感じのフンドシになりそうで~。
って、こらー。
いかん、いかん、チョビさんの空想に乗りかけました。
いつも、キリのチーズで飲んでるパパさんに。。
今夜から、おつまみ1品付きます。。
Unknown (のぞっちょ)
2015-02-20 12:12:07
この風呂敷 まさにグリ・クリさんですもんね♪
いや~持ち歩けるものもいいですが、
何かグリクリさんグッズにできないですかね(´▽`*)
顔の部分だけ使ったラブホとか( *´艸`)・・・怖いか。
そんなことしたら、グリさん確実に怖がりそうですよね(*´з`)
のぞっちょさん (mak)
2015-02-21 16:39:10
のぞっちょさ~ん、のぞっちょさんまで、チョビさん的な発想ですかっ!
テントにしたら、怖すぎー(^^)
かなり、デッカいんですよ~。
あ、コメントしようと思ってましたが、かりんちゃん、よかったですね!
でも、痩せてるって事は、幻の、ジャンボ種ですかね?
クリムちゃんみたいな感じなのかな。。
気になる~。
Unknown (ちゃいぶ)
2015-02-21 18:19:36
うわ~!素敵!
こんな布があるんですね!
広島じゃ絶対見つからない!
私だったらインコバッグが欲しい~*\(^o^)/*
広島でインコバッグ持ってる人いないから、見せびらかしたい(笑)
ちゃいぶさん (maki)
2015-02-22 21:05:56
ちゃいぶさん、これが、メチャアフリカンなとてもすてきな、プリントなんですよ。
多分、ちゃいぶさんも好きなタイプです。
今日、また別のお店に行きましたが、売り切れでした。。
バッグが、ステキそうですよね!

コメントを投稿