白い光の中で・・・

なっち・ハロプロ・競馬・何気ない日々の事

人事異動

2005-02-22 20:37:32 | Weblog
4月からの人事異動の内示が出たみたいで私は異動は無かったんですが同じ課の人で異動になる人がいます。で、多分その人の仕事のほとんどを私が引き継ぐ事になりそう。かなり忙しくなるかも。

今までコンの時って気軽に有休取れてたんだけどこれからは微妙だなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2005-02-22 21:33:20
僕の会社も有休を取ると「人が余ってる」と思われるらしく、

人を減らされるか、仕事を増やされます。

だからほとんど有休取れません。

厳しい世の中ですね。
返信する
レス (さらさら)
2005-02-23 21:27:34
>leeさん

仕事に余裕があるという事はそれだけ効率よく業務をこなしているというふうに思ってくれれば助かるんですがね。

頭の固いオヤジ達は単純なので困ります。
返信する