白い光の中で・・・

なっち・ハロプロ・競馬・何気ない日々の事

GWももうすぐ終わりですね

2006-05-06 21:54:55 | Weblog
今日はここ数日の近況報告でも

3日はいとこの結婚式へ。

行って親戚の控え室に入ったら着物着た若い女性がいました。

可愛いかなって顔みたらF1ドライバーのデビット・クルサードみたいな真四角な顔しててびっくりこきました。

披露宴の余興はどれもつまらんし飯はまずいし披露宴の時間長くてクタクタでした。



4日は休みだったので友人と会ってドライブしたり飯食ったり。

ドライブ行った所も結構いい眺めの山だったし車はあんまり通ってなくて結構な穴場な所でした。



5日は午前仕事で午後から友人の結婚式へ。

結婚式の後5次会まで行ったとか俺は何やってるんだろう?



そんなGWでした。

めでたしめでたし。(めでたくねーよ)


画像は2次会のビンゴゲームで貰ったうまい棒ビックバージョン

最新の画像もっと見る