白い光の中で・・・

なっち・ハロプロ・競馬・何気ない日々の事

入場券

2006-12-10 21:19:53 | Weblog
昨日の話なんですが有馬でディープが引退という事で最後だし生で見たいと思いまして盛岡競馬場で発売される前売り入場券を買いに行きました。

全国で13万枚という枚数だったので盛岡には数百枚程度かなと思って余裕ぶっこいて10時過ぎに行ったんですよ。

で、中央競馬の場外発売するエリアにあるガイドの姉ちゃんに

「あの、」

と話しかけたんですけどねその瞬間既に何か言いたそうな顔してるんですね。

嫌な予感はしたんですけど

「有馬記念の入場券欲しいんですけど」

と「ほしーの宣言」をしたんですよ。

で、次の瞬間

「すみません、もう売り切れました」


はぁ!!!!!!!!!!!!!!!



聞けば9時半くらいに発売開始してすぐ売り切れてたらしいですね。

みんな並んでたらしいですし枚数も50枚しか用意してなかったみたい。

そりゃ売り切れるわ、と思うところもあるんですけどね、

でも本当に盛岡エリアからわざわざ見に行くほどのファンってそんなにいるのか?と疑問に思う部分もあるわけですよ。

で、ヤフオク見るとやっぱいますね転売師。

もう馬鹿かと、アホかと、と言いたい気持ちで一杯ですがとりあえずヤフオクと睨めっこしてみます。

最新の画像もっと見る