白い光の中で・・・

なっち・ハロプロ・競馬・何気ない日々の事

仕事中に聞いてたラジオで偶然

2005-05-11 20:00:06 | Weblog
事務職の私は仕事中はほとんど椅子に座っての作業なんですけど今日は会社の工場に行かなきゃならなくて車で行ってきました。
会社の車にはラジオが付いていていつも聞きながら運転するんですけど私の場合いつもFM岩手を聞くんです。
工場に行って作業して、終わったのが14時50分頃。さて本社に帰るかと思い車に乗り込んでエンジンをかけるとラジオから声が。

「こんにちは、安倍なつみです。」


なっちキタ━━━(●´ー`)━━━ !!!

まったく知らなかったんでびっくりしました。
家に帰ってきて久しぶりに狼のなっちスレ見たんですがどうやら今週はなっちがこの時間帯5分だけ出るみたいですね。
ああ、なちヲタ失格の俺。
でも今日聞けなかったらずっと知らなかったと思うんで今日聞けて本当良かった。


今日の画像はスペシャルウィーク

最新の画像もっと見る