白い光の中で・・・

なっち・ハロプロ・競馬・何気ない日々の事

モノマネ選手権

2005-05-12 21:44:08 | Weblog
フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組で
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
ってのをやってたので見ました。
このコーナーって毎回好きで前回は録画して何回も見たほどです。
今回もしっかり見たんですが本当面白い。
中にはあまりにもマニアックすぎてまったく分からない人とかいたけどね。
そういえばモーヲタネタやってた人いましたね。
優勝できなかったけど個人的にはかなり好きでした。
今回も録画したんでまた見よう。

今日の画像はコスモバルク。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (中通)
2005-05-13 00:14:12
それ「みなさん」の中の一コーナー

なんですね。ずっと気になってました。

次は絶対に見よう。
返信する
レス (さらさら)
2005-05-13 22:33:50
>中通さん

あのコーナーはお勧めです。

もし良かったら次お会いする時に録画したやつDVD-Rにしてお渡ししますよ。
返信する