白い光の中で・・・

なっち・ハロプロ・競馬・何気ない日々の事

白線流し

2005-10-07 22:42:48 | Weblog
白線流しSPを見ながらブログ作成。

これ何回SPやるんだろう?

まあ今回が最後とか言ってるみたいだけど。

数年おきにSPやっていろんな登場人物が出てきてもうワケワカラン状態になってます。

本編が大好きだっただけにかなり萎え。

本編やってた頃は中学生の頃で姉が見てたのを一緒になって見てたら段々俺の方がはまって結果的に俺の方が詳しくなってました。

高校生なったらこんな青春時代を過ごすのかなとか思ったんですけど実際高校3年間過ごしてみたら全然そんな事無くて部活で弓道やってる事しか思い出せません。

まあ部活はそれなりに楽しかったんで良かったですけど。



明日から3連休。

来週は試験あるんで2日間は勉強して月曜は南部杯だ!

最新の画像もっと見る