白い光の中で・・・

なっち・ハロプロ・競馬・何気ない日々の事

第133回 天皇賞・春

2006-04-30 21:55:15 | Weblog
3コーナーから上がっていって4コーナーで先頭へ。

で、そのままゴール。

もう強いとしかいいようがないです。

タイム見てびっくり。

3分13秒4ですよ。

トップガンのレコード破っちゃいましたよ。

リンカーンもレコードで走ってるんで早い時計がでる馬場状態ってのは分かるんですけどそれでも1秒縮めるってのは凄い事です。

上がり4Fが44秒8で3Fが33秒5。

どうやったら3200m走って上がりが1F11秒台のラップきざめるんですか。

もう笑うしかなかったです。

さっさと凱旋門行って勝っちゃって下さい。

ほらマキバオーだって有馬勝った後

「んぁー。いますぐ海外いくのね~。」

とか言ってたじゃないですか。

だからさっさと行くべきです。

眠い目とおちんちんこすりながらテレビ見てますから。

最新の画像もっと見る