白い光の中で・・・

なっち・ハロプロ・競馬・何気ない日々の事

安倍なつみさん 8月6日(土) ご来県へ

2005-04-28 23:33:48 | Weblog
ttp://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=3316

8/6(土)
岩手・江刺市体育文化会館
13:30/14:30
17:00/18:00
最寄駅:水沢江刺/金ヶ崎

なっちキタ━━━(●´ー`)━━━!!!

ということで大好きな大好きな安倍なつみさんがついに岩手でコンサートです。
ちょっと遠い距離ですがそんなもんへっちゃらです。
この日は仕事だったか休みだったか忘れましたが仕事だったら有休使います。

推しメンが地元でコンをやってくれる。
こんな幸せな事はありませんよ。
本当今幸せ。

とりあえず早く青封筒カモーン。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.U)
2005-04-29 00:11:15
>推しメンが地元でコンをやってくれる。

>こんな幸せな事はありませんよ。



私も2年前の6月に感じた気持ちです。

本当に楽しみですね。
返信する
おめでとうございます (中通)
2005-04-29 02:53:36
私は一年で一番忙しい日にあたって

しまいました。どうか私の分まで・・
返信する
Unknown ()
2005-04-29 08:09:15
やりましたね!今から楽しみです♪

返信する
Unknown ()
2005-04-29 15:10:19
キタ━━━(●´ー`)━━━!!!!

土曜日だしなんとかなるでしょ。
返信する
レス (さらさら)
2005-04-30 00:00:54
>Mr.Uさん

Uさんなら私の気持ちが分かってくれると思ってました。本当楽しみです。



>中通さん

ありゃ、こられないんですか?

お会いできるのではないかと楽しみにしてましたが残念です。



>華さん

正直去年地元でなっちコンが行われた秋田の方々が非常に羨ましかったです。

今からワクワクしています。



>丸さん

なんとかなると思います。多分ですけど。
返信する