白い光の中で・・・

なっち・ハロプロ・競馬・何気ない日々の事

サポーター

2004-11-24 22:03:02 | Weblog
昨日肉離れをしたって書いたわけですが会社の人からサポーターつけるといいぞって言われてさっそく購入。
つけてみましたけど大分楽なような気がします。
つけてたほうが治りも早いらしいのでずっとつけてようっと。
会社に言ったらみんなから「大丈夫?」と声をかけてもらいました。まあ上司からは
「情けない。プゲラ」
との煽りもいただきましたが・・・。

岩手スレオフ会は延期する話も出てますね。
どっちにしても今度の土曜日では無理そうです。
12月にやる事になったら出れるかもしれない。
そういえば秋田は30日らしい。
行きたいけど30日は仕事だし次の日の31日は会社でただ1人休日出勤なんで無理そうだ。
あーついてない。

あ、書くの忘れてた。
紅白出場歌手が発表になったべさ。
娘。・後浦・Wと3組が決まったみたいで。
個人的にはもちろんなっちがソロで出て欲しいと思うわけですが今回はこれでよかったんじゃないかな。
出れそうな人達がみんな出れる事になったわけだし。
ハロプロ3枠ってのも守れたしね。
さて、明日はうたばんだべ。
圭ちゃんに期待しつつ就寝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モジマキ (花真希)
2004-11-24 23:31:58
うたばんは楽しみですが、みなさんのおかげでしたもお忘れなく!!

ごっちんのモジモジくん・・て言うか、あのモジモジくんのピチピチの衣装に。。。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
返信する
れす (さらさら)
2004-11-25 21:50:28
>花真希さん

うたばん・おかげでした共に面白かったですね。

録画したの見返して

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

中ですかw
返信する