楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

2007年07月26日 | 
おはようございます♪

朝から、水浴びしています。しかし、動き回るので、後ろ姿です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 1歳 | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ♪ (ひなりんご)
2007-07-26 17:16:57
ちーちゃんはオスですか?メスですか??
お風呂を恥ずかしがって後ろ向いてるように見えました
バスタブのサイズもちょうどですね~
↓↓のお菓子の家にちーちゃんが住めたらいいのに…
と思ってます
砂糖でベタベタになっちゃいますね
返信する
ひなりんごちゃんへ (管理人ようこ)
2007-07-26 18:26:38
こんばんは☆

ひなりんごちゃん、青森に帰っているとおもったらびっくりしましたよ。実家で、ゆっくりしてくださいね。

ちーちゃんは、メスで勝気な性格ですやさしいときも、あります。
水浴びは、豪快に何回もザブザブ入ります。
遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する
気持ち良さそう~ (a.i)
2007-07-27 12:46:05
可愛い~です
きっと、とっても気持ちイイんでしょうね~。

それと、
ちーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
ちーちゃんのお家かと思っちゃった(笑)

夏バージョンのテンプレート。涼しい気分になりますね
返信する
a.iちゃんへ (管理人ようこ)
2007-07-27 18:32:19
ありがとうございます
ちーちゃんの水浴びは、ほぼ毎日小学生のプールのようにやっています。楽しくてしょうがないみたいですけど。

a.iちゃんは、夏休みはどこかおでかけしないのかなぁ?

今日は、朝からラジオ体操第2まで体操してきました学校に行く時よりも、早起きです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事