楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ふたたび2

2024年08月15日 | Weblog




夜は、みっちゃんのお好み焼きと
一口餃子いただきました。




2日目は、尾道に行きました。
商店街のアケードの途中に、
御神輿などが展示してありました。




お祭りに使うものが展示してありました。


千光寺に行きます。


ロープウェイからみた景色です。

まだ尾道は、気温は32度でしたよ。
関東よりも涼しかったです。




おみくじとか御朱印をいただきました。

お地蔵さんのお守りを購入してきました。
お願いごとを書くといいらしいです。

2回目なので、こちらも楽しく行きましたよ。




帰りは、歩きで降りました。

途中でソフトクリームいただき、涼ませて
もらいました。




こちらも素敵でした。

まだ、続きます🎵お付き合いよろしくお願いします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたたび♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事