楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

甘い♪

2024年05月19日 | Weblog


あまりん、埼玉のいちごです

本当に甘いです

多分、埼玉で買うのも難しい

なおさら東京では、あえません

自慢でした。笑笑


ゲットしてね



さんごくん、9歳になりました
おめでとう

つかんでみました




性格はおだやかです

ポットの上に居るのが好きです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に過ごしてます♪ | トップ | はじめての🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事