楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

お菓子

2009年03月10日 | こども
こんにちは(^^ゞ

このところ忙しく、なかなか更新ができていなくてごめんなさい。
今日は暖かいので、洗濯大会をしています。シーツやらを洗ったり

写真は子供大会での景品
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹色スミレ♪ | トップ | 今週 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく。。。 (ぴよ)
2009-03-10 11:38:43
こんにちは

あまり食べたい気はしないのだけど、なぁんかこうゆうのワクワクしますよね
見てると嬉しくなるのはなぜかしら・・・

お体ご自愛でファイトですぅ~
花粉症もお大事に。。。
返信する
こんにちは! (hayate)
2009-03-10 16:51:13
こちらもお天気でしたよ。
でも風が冷たくて まだ 外はつらいです~
いまどきの 駄菓子でしょうか?
いいですねぇ
返信する
(^^♪ (ようこ)
2009-03-10 18:33:42
ぴよちゃんへ

こんばんは
お子様のお菓子の着色料がすごいのですが、
ガムやスナックは香りがいいですよ。

大人は中々食べる機会がないですね。

花粉症にはつらい季節です

hayateさんへ

こんばんは

いまどきの駄菓子です
子供たちはもらって喜んでいましたよ。
こちらも、春のような陽気で花粉が飛びまくっています。
つらいなぁ~
返信する

コメントを投稿

こども」カテゴリの最新記事