楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

高尾山

2007年11月19日 | Weblog
高尾山の頂上からの風景です。
遠くに、肉眼で新宿が見えます。写真からは、難しいかしら。

山登りは、精神修行になるのかしら筋肉痛でぱんぱんな足です。
知らないおばさんとも、仲良く話せるようになりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浴び | トップ | そば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー?! (ぴよ)
2007-11-20 10:22:50
こんにちは♪

ようこちゃん、山登りデビューなさったのですか?

私も一度妙義山に・・・
旦那が山登りしてて、私もデビューしたのですが今のところあれ一度きりですが

登る人と降りる人とすれ違う時とか挨拶したり、なんかイイですよね。。。
返信する
ぴよちゃんへ (管理人ようこ)
2007-11-20 17:27:24
こんばんは。

毎年、一度だけ何故か?恒例になってきました。
(^◇^)いろんな、おじいちゃんとおばーちゃんと話したり。この食べ物がおいしい情報などを、教えてもらいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事