楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

水浴び

2007年11月18日 | 
おはようございます

朝から天気がいいので、水浴びしています。寒いのに、
何度も水に飛び込んで、遊んでいます。

         

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすまし | トップ | 高尾山 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さげ (ワルツ)
2007-11-19 20:15:22
水浴び、気持ち良さそうですね。
我が家のリリ(ブルーボタン)も水浴び大好きです。
冷たーい水で浴びるのが嬉しいらしいです。
返信する
ワルツさんへ (管理人ようこ)
2007-11-19 20:49:12
こんばんは♪

初めまして~一日おきくらいに、水にジャプジャプして。羽をバタバタさせて、水を飛ばします。なんで、あんなに好きなんでしょうかねぇ。

リリちゃんは、おやつは何を食べたりしていますか?


        遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する
おやつは (ワルツ)
2007-11-20 23:13:22
リリは常食がペレットなので、おやつは皮付種餌ですね。
あと小松菜とか青菜が大好きですよ。
返信する
おやつ (ワルツ)
2007-11-20 23:34:08
1回投稿に失敗してしまったかも?スミマセン。
リリのおやつは殻付餌ですかね。
常食がペレットなので、殻付は喜びます。
あと小松菜とか青菜が大好きです。
果物はあげません。医者に怒られたので・・。
返信する
ワルツさんへ (管理人ようこ)
2007-11-21 09:13:37
おはようございます。

コメントありがとうございます。
りりちゃんは、葉ものが好きなんですね。ちーちゃんは、果物大好きだったけど。我が家も、あげすぎで怒られました。今は、週一回のみ果物をあげています。

また、遊びに来てくださいね。
返信する
気持ちよさげ^^ (みゅうみゅう)
2007-11-21 15:01:01
段々寒くなってきましたね~~^^
ホットカーペットから離れたくなくなってきました。

この中、水浴び^^
お日様が気持ちよかったのかな~。。
気持ちよさげな横顔です!
返信する
みゅうみゅうさんへ (管理人ようこ)
2007-11-21 17:36:47
本当に、寒くなってきましたね。
部屋は、太陽の日差しでぽかぽかしているので
水浴びはここんところ毎日していますよ。

濡れた姿は、生れたてのヒナのようで笑えます。
                ( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事