楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ホワイトデー

2009年03月15日 | Weblog
おはようございます(^^♪

ブログを休んでいる間も、遊びに来てくれてありがとうございました。
いろいろ、子供会の用事でバタバタしていました。
資料つくりや、新入生や卒業生にプレゼントを購入したり~

昨日、ホワイトデーでチョコレートをいただきました
おいしいものに目がない私
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週 | トップ | 娘♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GODIVAだ~ \(~o~)/ (みわ)
2009-03-15 13:07:03
こんにちは
ようこさんのお家は「チョコと言えばGODIVA」ですね。
美味しいものって、幸せな気持ちにさせてくれますよね
ピンクの包みのチョコは桜味かな~なんて、想像膨らませてます
返信する
みわちゃん♪ (ようこ)
2009-03-15 18:44:55
こんばんは

我が家の定番GODIVAのチョコレート
はお茶のして幸せ~と感じさせてくれますピンクの包みのものは、「ミルクアモンドとダークラズベリー」二種類です。小さな粒の食感が楽しめます。ラズベリーの風味がほんのり甘酸っぱいチョコレートです

遊びにきてくれて、ありがとう
返信する
おいしそう (hayate)
2009-03-15 21:20:53
テンプレートまで 手を伸ばしたくなるようなお菓子

チョコは 最近克服したので おいしそう
しかも GODIVAだなんて。

子供会って 色んな事するんですね。
子供たちが大きくなったら 素敵な思い出になるのでしょうね。
返信する
hayateさんへ♪ (ようこ)
2009-03-16 09:26:44
おはようございます
今日は暖かい日が続くそうで、うれしいけど~

花粉が…。

テンプレートは、食いしん坊の私にぴったりですね。

GODIVAのチョコは、誰にもあげたくなるくらい大好きなんですよ。最近、チョコを克服したのですね。すごい。

子供会は、年間に10回くらい活動なのですが
かるた大会や夏祭りや球技大会など…子供たちは楽しいと思いますよ。
たまには大人も地域に貢献しないとね

もう、役員生活も終わると安心していましたが、マンションの役員がまたはじまります
あ~あ~なんとかなるさぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事