楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

なつかしい味

2008年09月17日 | Weblog
不二家のネクターが、幼少の頃大好きで飲んでいました♪
濃厚で果肉たっぷりがいいんですよねぇ。
昔は缶で自動販売機で売られていましたが、最近見かけられないなぁ。
(^_-)-☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切ですね♪ | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネクター (ひなりんご)
2008-09-19 16:43:15
こんにちは
私は小さい時、ネクターあんまり好きじゃなかったです
おばあちゃんの家に行くといつもネクターばっかりだったので
あのドロっと感が嫌だったみたいです。

でも今は好きになってきました
私の知ってるネクターも缶でしたけど、今はパックなんですね。
また久し振りに買ってみようかな
返信する
ひなりんごちゃんへ♪ (ようこ)
2008-09-19 18:50:19
こんばんは。(^^ゞ

ネクターは、昔はもっと果肉がいっぱい入っていたような気がしますが、今はサラッと飲みやすいです。紙パックやペットボトルで売っていますよ。

台風は、大丈夫でしたか?こちらは明日に台風が通過予定ですが、運動会があるんですよ。中止しないで、やりたいなぁと。お弁当のおかずも購入してしまったので。平日の運動会は、お父さんたちがみれなさそうだしねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事