楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

カレンダーに載ったよ♪

2013年08月21日 | 
久しぶりに、とり村に行ってきました。

鳥さんたちは暑さにまけないで、元気でしたよ。





ついでに、最近発売になった、TSUBASAの2014年版カレンダーを購入してきました。



りんちゃんは、3月8日にいます。






この頃のりんちゃんは、片足で立てるようになりました。



お姉ちゃんになってきましたよ。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲大社⑤ | トップ | 島根県松江城♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (るりねぇ)
2013-08-23 13:37:21
こんにちは。。。

リンちゃんがカレンダーに??
なんて素敵なんでしょーーー♪
宝物ですね^^

暑いけれども、涼しい空気を感じる事が出来るようにもなってきたこの頃ですね。
明日は24時間テレビですなぁ~
いよいよ夏が終わりみたいな感じで寂しいです^^;
夏休みも終わって、親御さんはようやくホッとするかな?(笑)
返信する
るりねぇへ♪ (ようこ)
2013-08-24 10:00:49
TSUBASAのカレンダーに抽選で、当たりましたよ。
記念になります。

飼い主は大喜びです。


まだ、暑さには油断できませんなぁ。
曇りだったりするとそれだけで、うれしいなぁ。

雨も降らないと、水不足になったりするしね。

早く、夏休み終わらないかしらね。にひひっ。


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事