楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

おみやげ

2009年03月25日 | Weblog
こんにちは真冬並みに寒いですね。どうしちゃたんだろう。
もうすぐ春休みだわ~また、お昼のご飯つくりにがんばらないと。

話はかわって、おみやげ紹介です。

キューピーさんの浅草バージョン

学業のお守り

あと、江戸東京博物館で購入したしおりです。

人形焼は写真をとる前に、食べちゃいました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | アイロンビーズ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむいでしゅね (ぴよ)
2009-03-25 12:45:59
こんにちはほんと寒いですね。

学業のお守りですか・・・いよいよお受験も近付いてきたでしょうか?
キューピーかわいいですね

あわや感動のサヨナラ勝ちか?という感じのいい試合でしたが、負けてしまいました群馬の2校とも初戦敗退でした
WBCは感動しましたイチローほんとスゴイ
返信する
寒さがぶり返しましたね (>_<) (みわ)
2009-03-25 16:37:16
こんにちは!
春を通り越したような暖かい日が続いていたのに、また冬って感じですね
WBC感動でした
力を入れてを見たので、肩凝りしそうな…
お守りやしおり、可愛いですね
返信する
ぴよちゃんへ♪ (ようこ)
2009-03-26 09:23:07
おはようございます

お守りは、その為なんですよ。試験は来年なんだけど、春季講習など明日からはじまります。娘にはがんばってほしいと思います。

キューピーも二人いるバージョンは、珍しく購入してきました。

甲子園残念でしたね。でも、好きな学校を見つけて応援すると楽しいかも。

WBCは本当にすごいですね。侍ジャパンはプレッシャーにも強いですね。私も、強くなりたいなぁ。
返信する
みわちゃんへ♪ (ようこ)
2009-03-26 09:29:02
おはようございます。

みわちゃん宛てに書いた文章が、消えた~何故。あ~あ。

WBCは感動しましたね。侍ジャパン最高ですね。

心も強くなりたいなぁ。
返信する
キューピーさん (hayate)
2009-03-26 11:15:03
江戸っ子バージョンでしょうか?
お嬢さん お勉強 がんばれー!
春休みとはいえ 子供さんたちは忙しいのですね。

こちらの方は スポーツに力を入れているのか?塾とか 数が少ないんですよ。所変われば・・・なんですかねぇ
返信する
hayate (ようこ)
2009-03-26 11:45:59
こんにちは(^o^)丿

キューピーさんは「幸せ犬張子きゅーぴ」です。なにやら、両思いになるらしいが。娘は、そこまで考えないで購入してます

こちらの男の子だと、スポーツの野球や水泳やサッカーを習わせているようですよ。

女の子はピアノや習字や学習塾ですかね。色々みたいですよ。もちろん、何も習い事していない子もいますよ。遊んだほうが、良いと思うし~
返信する
そうですね (hayate)
2009-03-26 13:06:56
ほんとは 力いっぱい 遊ぶのが いいのですね
皆 それぞれなのですね。
家は子供いないのですが 子供がいたら どんなだったろうなぁーと 時々想像だけしてます。
(だから お子さんのいる お母さん方を 尊敬の眼で 見てしまう私です
返信する
hayateさんへ♪ (ようこ)
2009-03-26 14:20:34
遊びにきてくれて、ありがとうございます。

今時のお子様は、習い事があり忙しそうです。
家庭でも、シングルの人が結構いるんですよ。
ちょっと可愛そうになったりします。
いろんな事情があるのでしょうけど~

hayateさんには、六羽もいるじゃないですか。
素敵な宝物が♪
私の知り合いにもお子さんがいない夫婦もいますよ。夫婦が仲がすごくいいんですよ。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事