楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

お弁当

2009年03月24日 | Weblog
なだ万のお弁当♪おいしいかった~(*^_^*)

今日は日本と韓国の野球の決勝戦がありますね。
どっちが勝つかなぁ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草に♪ | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見気分も。。 (ぴよ)
2009-03-24 11:46:30
こんにちはご無沙汰しました

おいしそうですね^^お花見気分にも。。。
もうすぐお昼^^観戦しながらも食べたい感じ。。。

今の所1点勝ってる

WBCで益々影が薄いですが、今春のセンバツ甲子園もやってますね。今年は群馬から2校出ているので県内少々騒がしい・・・
先日1校負けてしまいましたが、明日もう1校の試合があるので楽しみです^^

野球の春ですかなぁ~
返信する
ぴよちゃんへ♪ (ようこ)
2009-03-24 12:12:40
こんにちは(^^♪

元気そうでよかったわ。どうしているか、心配していましたよ。
WBCは、また勝ってほしいな~
がんばれ日本ですね。

高校生の野球の方は、油断していました。
ぴよちゃんは応援に燃えてそうですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事