楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

正面から

2007年12月28日 | 
おはようございます。

ちーちゃんは、病院に行ってきました♪体重が49gになってしまい、慌てて
行ったら。いつでもたまごちゃんができてもおかしくない状態に~
ホルモンバランスの薬を切らせてしまったので、たった一日で発情
しちゃうなんて困ったものです。
今回は、あきらめて産んでもらうことに。。。。
先生とも話し合いました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | イタリアン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ (ぴよ)
2007-12-28 16:07:13
こんにちは。。。


ちーちゃん産卵ですか・・がんばれぇ~。。。
ルリは昼と夜の2つのカゴにしてから今のところ大丈夫です。

ちーちゃんがんばれぇ。。。
返信する
遊びに来ました! (ゆきゆきどん)
2007-12-28 16:37:19
こんばんは、ゆきゆきどんです。
遊びに来ました~(*^_^*)

ち~ちゃんかわいい☆
ブルーもとっても綺麗です♪

鳥ちゃんのことはよくわからないのですが、薬で卵を産まないようにコントロールできるんですね。

今回、ちーちゃん産卵するんですか。
産む!と決めたら(別に決めたわけじゃないですね)頑張ってほしいです
返信する
ぴよちゃんへ (管理人ようこ)
2007-12-28 16:50:16
こんにちは♪

いまのところ産卵の気配は、なさそうですが。。。
お正月あたりが、怪しそうです。


遊びに来てくれて、ありがとう。
返信する
ゆきゆきどんさんへ (管理人ようこ)
2007-12-28 16:55:33
こんにちは♪

我が家には、インコを飼っているんですよ。お薬(ホメオパシー療法)で、ホルモンをコントロールしています。おかげで、性格も穏やかになります。鳴き声も、うるさくなくなりました。一日に、四滴ほどのシロップなのですが。

遊びに来てくれて、ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事