楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

三つ葉

2008年09月11日 | 
今日は三つ葉を食べています♪

日本のハーブだものね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすまし | トップ | 大切ですね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーマンっ (ぴよ)
2008-09-12 14:13:02
こんにちは昨日もでしたっ

三つ葉もたべるのですか今度チャレンジしてみます

おかげさまでピーマン食べてますよ♪すごくお気に入りのようですとうもろこしの次によく食べてくれます。三つ葉も気に入るといいなぁ。。。

ルリもまだ1個だけみたいです
紙への執着も微妙に普段に戻ってきているような感じもあるので産卵も終了だといいけど・・・まだ警戒中です。

明日から三連休!?よい休日を
返信する
ぴよちゃんへ♪ (ようこ)
2008-09-12 14:30:46
今日も、日差しが厳しいですなぁ

ルリちゃんは、ピーマンを食べてくれるようになってよかったですね。三つ葉をモリモリ美味しそうに食べていますよ。しかも、嘴は緑色です

たまごちゃんも一つで終了だといいですね。

三連休は、まだ行くところが決まってません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事