楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

すっかり…

2019年02月13日 | Weblog
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

昨年の展示会に連れて行かれた写真です。



この前、BOMで描かれている過程を
載せてくれてましたね。







洋服も展示会にありましたね。娘の付き添いなので。




あんまり、来てないと思ったけど違いましたね。
大盛況ですね。




写真など色々ありましたよ。





YouTubeしている方が来てましたね。





あえて、名前は出しませんよ。
好きな人はわかるんじゃないでしょうか。


今週末は、コンサート楽しんで来て下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつだったか? | トップ | 春よ、早く来い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事